トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ税理士の選び方 > 税理士紹介サイトから選ぶ

税理士紹介サイトから選ぶ

税理士紹介サイトから選ぶの画像

税理士にお仕事をお願いする場合というのは、どういった経路で探せばよいのでしょうか。
税理士にお仕事を依頼する場合のひとつの方法として、税理士紹介サイトがあります。
インターネットなどで検索すると、税理士紹介サイトが多数あります。
税理士を紹介して頂くことに関しては、全て無料となっています。
ですから、安心して紹介して頂くことが出来るのではないでしょうか。

税理士紹介の流れとしては、まずヒアリングなどによって詳細を相談することになります。
その後、実際に税理士と面会を行います。
面会が終了した時点で、紹介して頂いた税理士と契約を行うかどうかを決定します。
この時に紹介された税理士が気に入らないといったような場合には、断ることは可能です。
費用に関しても、どれだけの人数を紹介して頂いたとしても無料となります。
費用が発生するのは、実際に税理士の方と契約を交わし仕事を依頼してからということになります。

こういった税理士の紹介サイトで、手数料を取るところというのはほとんど無いのではないでしょうか。
多くの税理士紹介サイトが、無料となっています。
税理士との相性というのもあるようです。

他の方には好評であった税理士の方も、自分にはどうも合わないといったようなこともあります。
そういった場合には、別の税理士を紹介して頂くことが出来るというのも税理士紹介サイトのメリットではないでしょうか。
まずは、税理士紹介サイトをいくつかピックアップして相談してみてはいかがでしょうか。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 扶養手当と扶養控除

納税者に所得税法上の扶養親族となる人がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを扶養控除といいます。 給与所得者が、配偶者の扶養に入ると扶養控除を受けることが出来ます。 扶養親族の数に応じて金額は異なってきます。 扶養控除を受ける為には、扶養親族がいくつかの条件を満たしていなくてはなりません。 例えば扶養を受ける者の年間の給与所得額が130万円を超える場合には、扶養を受けることは出来なくなってしまいます。 つまり扶養を受ける者がパートなどで仕事をしている場合に

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。