トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ税理士の選び方 > 税理士紹介サイトから選ぶ

税理士紹介サイトから選ぶ

税理士紹介サイトから選ぶの画像

税理士にお仕事をお願いする場合というのは、どういった経路で探せばよいのでしょうか。
税理士にお仕事を依頼する場合のひとつの方法として、税理士紹介サイトがあります。
インターネットなどで検索すると、税理士紹介サイトが多数あります。
税理士を紹介して頂くことに関しては、全て無料となっています。
ですから、安心して紹介して頂くことが出来るのではないでしょうか。

税理士紹介の流れとしては、まずヒアリングなどによって詳細を相談することになります。
その後、実際に税理士と面会を行います。
面会が終了した時点で、紹介して頂いた税理士と契約を行うかどうかを決定します。
この時に紹介された税理士が気に入らないといったような場合には、断ることは可能です。
費用に関しても、どれだけの人数を紹介して頂いたとしても無料となります。
費用が発生するのは、実際に税理士の方と契約を交わし仕事を依頼してからということになります。

こういった税理士の紹介サイトで、手数料を取るところというのはほとんど無いのではないでしょうか。
多くの税理士紹介サイトが、無料となっています。
税理士との相性というのもあるようです。

他の方には好評であった税理士の方も、自分にはどうも合わないといったようなこともあります。
そういった場合には、別の税理士を紹介して頂くことが出来るというのも税理士紹介サイトのメリットではないでしょうか。
まずは、税理士紹介サイトをいくつかピックアップして相談してみてはいかがでしょうか。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の資格

税の専門家ともいえる税理士の資格は、持っておいて損のない財産ともなる資格です。 税に関するあらゆる書類の作成や、税に関する相談などを請け負います。 税理士試験に合格し資格を得るまでの道のりは、長く険しいものとなります。 ですが合格後は、社会的な地位や信頼などを得ることが出来る資格です。 さらに将来独立し自分の事務所を構えるということも可能ですから、将来的にも有望な資格であると言えるでしょう。 所得税・法人税・相続税など、税に関する問題は、私たちが生きていく上で避けては通れな

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。