トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ税理士資格を取得する > 税理士試験の専門学校

税理士試験の専門学校

税理士試験の専門学校の画像

税理士試験の合格までサポートしてくれる専門学校は実にたくさんあります。
学ぶ方法も多彩で、通信教育・通学・WEBなどがあります。
資格の大原では各科目に対して、それぞれの専任講師が指導にあたっています。
自分の好きな科目を、その日に選択できるというのも嬉しいところです。

全国各地に学校があり、「税理士の資格を取得するなら大原で」と言われるほど有名な専門学校です。
完全担任制の為に、ひとりひとりに合わせた学習方法のアドバイスなどもしてくれます。
東京IT会計専門学校では、短期や現役合格を目指す方にはぴったりの専門学校です。
学校を卒業することで、税理士の受験資格を得ることが出来ます。
学生生活は受験勉強ばかりではありません。
勉強と遊びのメリハリをきっちりと体験出来るという、珍しい専門学校ではないでしょうか。

最年少合格者を輩出している専門学校でもあります。
東京だけではなく、大阪や仙台など全国各地に学校があります。
他にも税理士試験の勉強が出来る専門学校は多数あります。
通学時間や学費など様々な面を考えて、専門学校を選択するようにしましょう。
こういった専門学校に通学しながら、わからない箇所などをWEBで相談出来るというシステムを採用しているところもあります。
自分の勉強スタイルと専門学校を上手く組み合わせながら、上手に勉強できることが一番ではないでしょうか。
時間管理なども、税理士試験に合格する上でとても大切なことです。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 住民税

日本国内に住んでいる場合には、現在の居住区である市町村に対して住民税と呼ばれる税金を支払わなければなりません。 その都市の1月1日現在に住んでいる市町村に支払うこととなり、1月2日に転居したとしても以前の市町村に支払うことになります。 毎年6月には、納税書が送られてくることとなります。 4期分の分割払いが可能ですが、一括払いによって一定額が減額されるという「前納奨励金制度」と呼ばれる制度があります。 ですが、この制度に関しては廃止される傾向にあるようです。 ですが給与所得者

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。