トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 北村英寿税理士事務所

北村英寿税理士事務所

北村英寿税理士事務所

地下鉄外苑前駅より徒歩4分税務、会計の事はお任せ下さい!

平成19年に税理士事務所を開設してから今日まで、多方面の顧問先のお客様と信頼の絆を築いていくことを重点においてきました。
税務、会計はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたらお気軽に当事務所までご相談下さい。プライバシーを守り、一生懸命お客様に満足していただくように努力させていただきます。

北村英寿税理士事務所:DATA
所在地〒107-0061
東京都港区北青山2丁目12-42-705
TEL0120-855133
FAX03-5775-7459
URLhttp://www.hkao.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○東京メトロ銀座線・外苑前駅徒歩4分
(車)
○青山通りから1分
(その他)
秀和第2北青山レジデンス705号
お役立ち情報★当事務所はTKC全国会会員です。
★お気軽にお問合せください。

北村英寿税理士事務所の地図

[map_tb:東京都港区北青山2丁目12-42-705]

税理士・北村英寿税理士事務所の詳しい情報です!

【業務案内】
 業務の内容や金額については、お客様のご要望に応じて柔軟にお答えできる体制を整えて
 おります。まずは何でも、ご相談ください。

■税務・会計
<記帳指導>
 原則、毎月1回訪問し、記帳指導をさせて頂きます。会計ソフトの導入を検討しておられる
 場合には、選定から操作指導に至るまで丁寧にアドバイスさせて頂きます。

<記帳代行>
 現金出納帳、伝票、給与台帳などの資料をお客様の方で作成していただき、当社で会計ソフトへ
 入力し、仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、貸借対照表、損益計算書などの書類を作成
 いたします。

<税務調査立会い>
 当方のスタッフもご一緒させていただき、本来支払うべき税金以上に請求されることがないよう、
 また、問題を指摘された場合の調整代行をいたします。

<決算業務>
 決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。

■顧客サービス
 顧問税理士を超え、顧問取締役という意識でお客様の意思決定をお手伝いします。

■法人設立・独立・開業支援≪法人設立手数料無料≫
 事業計画・資金調達・設立登記、バックアップします。

■経営計画・黒字決算支援
 経営ビジョンを明確にし、黒字決算を支援します。

■経営継承・納税猶予
 次世代で更に発展して頂くためのご提案をします。

■自計化支援・記帳代行
 経理業務を効率化し、経営状況の把握を迅速化します。

■不動産の譲渡・買換え
 各種特例を活用し、最も有利な申告方法をアドバイスします。

■相続税対策・株価対策
 税務試算・事前対策から申告納税まで丁寧に対応します。

■税務訴訟・裁判事例集
 不服申立・審査請求・税務訴訟、諦めずにご相談下さい。

【所長】 北村 英寿
 日本税理士会連合会 登録番号87894
 東京税理士会 麻布支部
<略歴>
 昭和46年 千葉県千葉市生まれ
 平成02年 早稲田大学系属早稲田実業学校高等部卒業
 平成06年 早稲田大学社会科学部卒業
 会計事務所(東京都港区)にて主に資産税を中心としたコンサルティング業務に従事
 平成11年 税理士登録
 平成17年 3月 筑波大学大学院ビジネス科学研究科企業法学専攻修了(法学修士)
 平成19年 4月 北村税理士事務所開設

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の収入

税理士の収入というのは、一般的なサラリーマンなどに比べれば多いと言えるのではないでしょうか。 税理士の中でも税理士事務所などに勤務している勤務税理士と、独立開業し事務所を構えている税理士では収入も異なります。 勤務税理士の場合は地域によっても異なりますが、最低ラインでも年収400万円以上はあるようです。 事務所を構えている場合などは、年収1000万円以上という高収入の方も少なくはありません。 税理士の仕事というのは、それだけ大変な仕事であるということではないでしょうか。 忙

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。