トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 大沢洋子税理士事務所

大沢洋子税理士事務所

大沢洋子税理士事務所

ベストパートナーを目指して!!

会社の経営に悩みはつきもの。日々頭を痛め、よりよい解決策を模索し、決断しなければならないとき、一人で悩まれたことはありませんか?
当事務所はそんなときに、経営者の方の頭の中に「真っ先に」思い浮かぶ存在でありたいと考えています。
「一緒に悩み、考え、解決する。」これが当事務所のモットーです。

大沢洋子税理士事務所:DATA
所在地〒108-0014
東京都港区芝5丁目17-2
TEL03-3452-3080
FAX03-3452-4626
URLhttp://www.osawa-tax.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・田町駅・三田出口徒歩4分
○都営浅草・三田線・三田駅・A8出口徒歩2分
(その他)
NEC本社裏、芝税務署となり、永昌ビル3F
お役立ち情報☆新規設立のお客様に大変有意義な料金システムをご用意しております。

  ”是非一度、当事務所HPへ!!”

☆経理ソフト「経理上手君」1ライセンス「26,250円」のところ今なら半額の「13,125円」にてご提供させて頂きます。

 ”「Iタウンページを見た」と言って、お申込み下さい。”
 
 それではお待ちしております♪

大沢洋子税理士事務所の地図

[map_tb:東京都港区芝5丁目17-2]

税理士・大沢洋子税理士事務所の詳しい情報です!

★ワントゥワンによる顧客との信頼関係の徹底

 すべての仕事はなによりもまずコミュニケーションから始まります。そのためにも既成概念にとらわれない、明るく、人の集まる会計事務所づくりを目指し、スタッフ全員にも親切丁寧な対応と、何事にも親身である事を徹底しております。
 「親身さ」をモットーにしているとはいえ、単に親身なだけでは悩みの解決にはつながりません。私はFP(資産設計提案業務)技能士の資格も取得し、税務のみならず金融・不動産・保険など複合的な要素を含む幅広いジャンルのご相談を、多角的な視野からとらえ、よりよい、解決策をクライアントとともに追求してまいります。
 そのために、当事務所と同じ理念を共有する多くの専門家とのネットワークを密にし、必要とあらばともに弁護士事務所にも駆けつけるなど、常にワントゥワンを念頭に置きながら、クライアントの立場に立って素早く取り組む事を何よりも心掛けております。

★業務内容
 会社設立/コンピューター会計導入/経理のスリム化/アウトソーシング
 経費削減/経営相談/事業承継対策/相続税・資産税対策
 給与計算/社会保険・労働保険関係/公益法人・医療法人
 その他どんな小さなご相談でもお気軽にお電話下さい。(相談無料)

★事務所概要
 ・昭和63年事務所開設
 ・現在の所在地である芝税務署隣への移転は平成8年8月8日大安
 ・職員数8名(うち税理士1名・有資格者1名・社会保険労務士1名)

★業務実績例

 簿記や消費税のセミナー開催。日刊FAXニュース送付。自計化希望企業については、
 無料でマスター作りから完全立ち上げまで、何度でも足を運んで支援する。
 また、赤字同族会社の経営者から企業再建の相談を受け、降給を会計専門家の立場から
 社員へ説明し、納得してもらい、翌年以降黒字に転換させた等の実績も多々あり。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の概要

税理士試験というのは、11科目中5科目の合格することで資格取得が出来る科目単位での受験となります。 1回の受験で5科目まで受験することが可能です。 11科目の中には、「必須科目」「選択必須科目」「選択科目」の中から、組み合わせて5科目合格すると良いということになります。 一回の試験で5科目全てを合格する必要は無いので、自分のペースで1科目ずつ合格していくようにしましょう。 一度合格した科目というのは生涯に亘って有効ですから、じっくりと取り組むことが可能です。 必須項目では会

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。