トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ千葉県 > 川崎税務会計事務所

川崎税務会計事務所

川崎税務会計事務所

貴社の繁栄は、私たちの喜び!

相続税をはじめ税務全般のご相談とともに、会社発展の全てをサポートし、経営者の皆様とご一緒に歩む川崎会計事務所です。

川崎税務会計事務所:DATA
所在地〒275-0001
千葉県習志野市東習志野8丁目11-18
TEL047-479-2251
FAX047-479-2560
URLhttp://www.tkcnf.com/kawasakikaikeijimusho/pc/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○京成八千代台駅西口下車徒歩10分
(車)
○京葉道路武石インターからイトーヨーカドー東習志野店方面へ(10分)
お役立ち情報☆相続税の相談と申告については丁寧に応じます。お気楽にお電話下さい。
☆今年の所得税の確定申告は全部e-Tax(電子申告)にて申告しました。
☆赤字会社を黒字経営の会社に転換する「経営革新」のアドバイスをします。
HPアドレス(http://www.tkcnf.com/kawasakikaikeijimusho/pc/)

川崎税務会計事務所の地図

[map_tb:千葉県習志野市東習志野8丁目11-18]

税理士・川崎税務会計事務所の詳しい情報です!

会計業務・税務申告だけが税理士業務ではありません。
会社発展の全てをサポートするのが川崎税務会計事務所です!
何でもご遠慮なくご相談下さい。

川崎税務会計事務所では優秀なスタッフとともに下記の業務を得意としています。
詳細は、お電話、メール又はホームページの問い合わせフォームをご利用下さい。


<相続税の相談・申告業務>
相続税全般のご相談や相続税の試算を承ります。相続税の申告書類の作成業務は
200件を超える実績と経験があります。税理士30名を集めた資産税の勉強会も主宰
しています。


<法人の決算申告業務>
会社の法人税と消費税の決算申告業務を承ります。法に適った節税対策もしっかり
サポートします。TKCシステムにて100%電子申告で対応しています。


<個人の所得税の確定申告>
個人の確定申告も細かいご相談を含めて親切に対応しています。毎年、電子申告に
よるスムーズな申告業務をいたしますので安心です。


<決算対策と黒字経営のための経営革新業務>
赤字会社を黒字経営の会社へと転換しませんか・・。今がチャンスです。
決算対策、経営計画書作成のご指導も致します。


<会社設立相談、設立手続き>
会社設立に関するご相談、諸手続きをお手伝いいたします。


<巡回監査と記帳指導>
原則、毎月1回訪問して、税務監査と記帳指導をさせていただきます。
会計ソフトについてもIT専門のスタッフがいますので、お気楽にご相談下さい。


<朝の勉強会>
事務所の職員と共に「朝の勉強会」を始めて20数年が経ちます。優秀なスタッフ
が育っています。「人、人、人すべては人の質にある」

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を知人に紹介してもらう

税理士に仕事をお願いする場合には、どのような方法で税理士を選べばよいのでしょうか。 ごくまれではありますが、あまりよくない税理士もいらっしゃるようです。 では、信頼出来る税理士というのは、どのように探せばよいのか気になるところです。 信頼出来る税理士を探す方法として一番良いのは、やはり知人に紹介してもらうことではないでしょうか。 実際に依頼したことがある税理士であれば、どのような税理士なのか評判を聞くことも可能です。 顔なじみの税理士ほど、信頼の出来る税理士はいません。 で

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。