トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ埼玉県 > 加藤忠男税理士事務所

加藤忠男税理士事務所

加藤忠男税理士事務所

今 仕事が一番おもしろい! 燃える男 税理士 加藤忠男!

「お客様第一」をモットーに一生懸命働き、信頼を築いていきます。自己研鑽に努め、常に向上心を持ち、お客様の悩みや問題又はニーズに応えていきます。
■会計処理代行 ■給与計算代行 ■会計ソフトレンタル
■税務相談 ■情報提供コンサルティング

加藤忠男税理士事務所:DATA
所在地〒335-0004
埼玉県蕨市中央4丁目3-18-202
TEL048-445-5265
FAX048-431-1782
URLhttp://www.tkcnf.com/ktadao3
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場2台 
ご利用されるときは、ご連絡をお願い致します。
アクセス(最寄駅)
○JR京浜東北線・蕨駅・西口出口駅前商店街通 徒歩5分
(その他)
山吉ギンヤビル 202号
お役立ち情報

加藤忠男税理士事務所の地図

[map_tb:埼玉県蕨市中央4丁目3-18-202]

税理士・加藤忠男税理士事務所の詳しい情報です!

■税理士2名

『当事務所ではお客様に自計化、電子申告、書面添付をお勧めしております。

◎自計化
自社で経理を日々パソコン入力することにより、タイムリーな試算表を作成することが出来、
現在の会社の損益状況を的確に把握することが出来ます。
現在の状況を把握することにより、将来の予測も成り立ち、会社の将来の発展につながっていきます。

◎電子申告
事務所や自宅にいながらにして申告ができ、申告書等を税務署に持参したり送付する手間が省けます。
申告書等が電子データとなるため保管が容易になります。
国税庁が電子申告に力を入れているので、将来的に、減税の可能性もあります。

◎書面添付
書面添付とは税務署に決算書・申告書を提出する際にその内容が正しいと税理士が保証をする
保証書のような意味を持ちます。
その為、書面添付された決算書・申告書は税務署や金融機関から信頼され、
税務調査や融資を受ける時などに有利になる可能性が高いのです。』

■所長 加藤忠男 経歴
 昭和32年 3月10日生まれ 魚座 AB型
 昭和50年 埼玉県立蕨高等学校卒業
 昭和55年 東洋大学経営学部 卒業
 不動産会社の営業を経て
 昭和60年 税理士試験合格
 昭和61年 加藤忠男税理士事務所開設 税理士登録(第58214号)
 平成15年 ファイナンシャルプランナー(日本FP協会認定40556162)

★加藤忠男税理士事務所はTKC全国会会員です。
★税理士科目合格者多数

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士とは

税理士というのは、税務に関するスペシャリストを指します。 税務に関するありとあらゆることを代行して行ってくれる人であって、税務に関する相談などにも乗ってくれる心強い味方です。 企業や個人経営者にとっては、無くてはならない存在であると言えるでしょう。 所得税や法人税の申告代理・税務相談・書類作成・会計帳簿の代行などが主な業務として挙げられます。 税理士にお願いしなくても個人でも行うことは可能ですが、税務関係の法律というのはよく改正されます。 改正された法律などを常に把握してい

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。