トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 齊藤正宏税理士事務所

齊藤正宏税理士事務所

齊藤正宏税理士事務所

新規開業応援します。まずはご連絡下さい。

●記帳方法のアドバイスや経理事務代行
●会社設立、貸金借入のお手伝い
面倒な手続きも全ておまかせで安心!
お気軽にご相談下さい。

齊藤正宏税理士事務所:DATA
所在地〒464-0019
名古屋市千種区揚羽町1-1-1三井農林茶屋ヶ坂公園ハイツA-507
TEL052-722-8908
FAX052-722-8930
URLhttp://www.tkcnf.com/916saito/pc/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○地下鉄名城線・茶屋ヶ坂駅徒歩3分(ビル西側に専用階段があります)
(その他)
○大垣共立銀行茶屋ヶ坂支店西隣
○コーポビル第2高岳2F
お役立ち情報★新規開業応援します。★
まずはご連絡下さい。お見積りをお作りします。
記帳方法など負担の少ない方法を考えさせていただきます。

齊藤正宏税理士事務所の地図

税理士・齊藤正宏税理士事務所の詳しい情報です!

お客様の成長と成功が私たちの喜びです!
事業を始めた方、始めようと考えている方、あらゆる面でサポートいたします。
まずは何でもご相談ください。創業者割引制度をご利用の際は、お問合せ下さい。

【 業務案内 】
■法人及び個人の税務
毎期、決算以前に納税予想シミュレーションを行い、合法的な節税方法をアドバイスします。
申告書作成及び税務署への申告は、税理士が代行いたします。

■起業家支援
記帳方法や経理事務の流れについて説明、アドバイスいたします。
また、ご要望に応じて経理・事務の一部代行もいたします。

■パソコン導入のお手伝い
当事務所ではOAコンサルタントとしての経験を生かし、
貴社に最適なソフトをご紹介し、完全に使いこなせるまでご指導いたします。

■経理事務代行
小規模事業者の場合、事務員を雇うより経理事務代行を利用したほうがコスト削減になります。

■事業継承プログラム
財産評価、株式鑑定等を基に相続税対策を実行いたします。

■リスクマネージメント
保険加入に関して必要最低限の保証額を算出し、ムダな費用負担を省きます。

■その他
M&Aの相談や不動産投資および処分に関する相談。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の通信教育

税理士試験の勉強はしたいが、学校に行く時間が無いという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 特に社会人になって仕事をされている方などは、学校に行く時間など取れるはずもありません。 そういった方には、通信教育という勉強法があります。 税理士試験の資格を取得する為には、広範囲の勉強が必要となります。 その為には独学で勉強するという方法もありますが、やはりきちんとしたカリキュラムに沿って勉強するほうが良いのではないでしょうか。 各税理士試験の専門学校では、通学のほかに通信教

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。