トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ大阪府 > COIN総合会計(税理士法人)

COIN総合会計(税理士法人)

COIN総合会計(税理士法人)

個人から法人まで会社に関する手続きならお気軽にご相談下さい!

節税は財産を守るために有効です。
良い節税プランは税理士個々のバランス感覚と情報量や経験の結果です。
例えば、円滑な相続は財産の承継対策が必要です。
事業承継においては法人税・所得税からのアプローチも欠かせません。
又、申告後の調査も視野に入れて対応する事が必要です。
私達は皆様のために考える税理士法人です。

COIN総合会計(税理士法人):DATA
所在地〒563-0025
大阪府池田市城南1丁目9-27
TEL072-750-1371
FAX
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○阪急線・池田駅徒歩5分
お役立ち情報★税務・決算・申告書作成・税務調査等でお困りの方、
 お客様の様々な要望にきめ細かく対応いたします。
★法人・個人を問わず、良きパートナーとして貴社の経営をサポートいたします。
★ご来所いただいた方は、初回相談無料です。

COIN総合会計(税理士法人)の地図

[map_tb:大阪府池田市城南1丁目9-27]

税理士・COIN総合会計(税理士法人)の詳しい情報です!

<業務内容>

 法人税
 所得税
 消費税
 相続税
 贈与税
など各税務申告書作成と税務相談

◎得意とする業務
・税務調査の立会い
・税務折衝
・事業承継プランの作成
・相続税の節税プラン作成と納税計画

※当事務所はe-Taxを推進しております。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 贈与税

税金の中には、贈与税と呼ばれるものがあります。 贈与税というのは、相手から受け取った財産に課せられる国の税金ということになります。 例えば、親から譲り受けた土地や家屋といったようなものがそれに当たります。 贈与税というのは、少なからず誰もが関わる税金と言えるのではないでしょうか。 贈与税というのは、譲り渡す者と譲り受ける者の双方が納得していなれば成立しません。 財産を譲り受ける場合には、年間で110万円以下であれば贈与税は非課税となります。 ですが注意しなければならないこと

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。