トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ宮城県 > 税理士後藤俊朗事務所

税理士後藤俊朗事務所

税理士後藤俊朗事務所

コンサル型会計事務所/企業と共に成長する集団を目指します!

税理士後藤俊朗事務所:DATA
所在地〒981-3112
宮城県仙台市泉区八乙女2丁目10-6
TEL022-375-3345
FAX022-375-3324
URLhttp://goto-szk.tkcnf.com/pc/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など08:30~17:30休業日 土曜・日曜・祝日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○仙台市営地下鉄・八乙女駅より徒歩10分
お役立ち情報… 各種セミナー開催中! …

経営、FXシステム、年末調整など、各種開催しております。
詳しくは、HPにてご確認ください。 → http://goto-szk.tkcnf.com/pc/seminar.html

税理士後藤俊朗事務所の地図

[map_tb:宮城県仙台市泉区八乙女2丁目10-6]

税理士・税理士後藤俊朗事務所の詳しい情報です!

【+ 業務案内 +】

=基幹業務=

●税務・会計業務全般(巡回監査業務)●
 年度末決算月は勿論、毎月顧問先企業を訪問し、会計資料並びに会計記録の適法性、
 正確性を確保するため、会計事実の真実性、実在性、網羅性を確かめ、かつ、記帳等の
 指導を行います。
 また、税務、会計、経営全般についてのアドバイスを行うと共に、月次決算を推進し、
 税務申告書の作成を行います。

○コンピュータによる記帳指導○
 戦略経営者支援システムの導入により、経営戦略の最前線に生きた情報を提供。
 日常会計処理の合理化と戦略的データ作成のために、最も有効なコンピューター
 システムの導入とその効果的な活用を継続支援いたします。
 また、定期的にITセミナーも開催し、パソコンの基礎から、指導いたします。

●事業計画策定業務●
 次期の経営基本方針を明確にし、目標利益及び資金計画の策定を支援いたします。
 また、計画と実績を比較検討し、目標利益達成のための具体的対策を共に考えます。

○医院開業支援○
 資金調達のサポート
 ・立地診断と経営計画の作成
 ・需要を予測し、開業予定地を選定
 など、開業までのサポートを一貫して行っております。

●法人設立・開業支援●
 開業時の事業計画の作成から、開業資金の融資に至るまでご指導いたします。

○生命保険総合分析及び指導○
 現在加入している保険契約の現状分析を行い、貴社に最適な生命保険を
 ご提案いたします。

●資金繰り改善業務●
 金融機関との交渉も含め資金調達・借り換え等の資金繰り改善策の提案を
 いたします。

○企業再生コンサルティング○
 過去の過剰な投資等から債務超過に陥っている企業の具体的再建計画を考え、
 資金調達のアドバイスなど総合的に支援いたします。

●相続・事業承継対策の立案と実行●
 中小企業が必ず直面する後継者問題を、財務税務の面からサポートします。
 その中核となるファイナンシャルプランニングを広範囲な知識、経験、専門家の
 ネットワークでアドバイスいたします。
 また、自社株式の評価についても、お気軽にご相談ください。

…… お気軽にお問い合わせください ……

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 配偶者控除

納税者に生計を共にしている配偶者には、配偶者控除を受けることが出来ます。 配偶者控除を受ける為には、この他にもいくつかの条件があります。 内縁関係の方は、配偶者控除を受けることが出来ません。 さらに、年間の合計所得額が38万円以上という方も同じく配偶者控除を受けることが出来ません。 給与所得で言うと103万円以下であれば、配偶者控除を受けることが出来るというわけです。 毎月の給与の他に、ボーナスといった賞与も加算した年間の金額ということになります。 その他にも青色申告者の事

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。