トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 宮本博子税理士事務所

宮本博子税理士事務所

宮本博子税理士事務所

西小山駅5分★相続・贈与・確定申告・開業等お気軽にご相談を!

「お仕事は楽しく!」をモットーに、法人・個人を問わず、若い方のお仕事を応援しています。
独自のネットワークにより、各方面の問題に対応、様々なニーズに迅速丁寧にお応えいたします。お気軽にご相談ください。

宮本博子税理士事務所:DATA
所在地〒152-0012
東京都目黒区洗足1丁目11-6
TEL03-3712-3312
FAX03-3712-3309
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○東急目黒線・西小山駅徒歩5分
○東急目黒線・洗足駅徒歩7分
(バス)
○原町交番前停留所・徒歩3分
(車)
○環7 南千束から3分
お役立ち情報■開業して6年の、できたて会計事務所です。 若い方のお仕事を、応援しています!

■法人設立/新規開業・開店・起業。ご相談から申告・経営支援までお任せ下さい。

■秘密厳守

■3月15日の確定申告、皆様お忘れなく!!

■東急目黒線・西小山駅徒歩5分

宮本博子税理士事務所の地図

[map_tb:東京都目黒区洗足1丁目11-6]

税理士・宮本博子税理士事務所の詳しい情報です!

開業して6年の、できたて会計事務所です。

業務案内
・法人の設立から申告までの一切の業務。(記帳指導から経営支援まで)
・個人の確定申告書の作成。
・相続税、贈与税の申告から登記まで。
・弁護士、司法書士等、独自のネットワークにより、各方面の問題に対処。
・国際会計、国際税務にも対応できます。
・租税訴訟代理人の資格が有ります。

「お仕事は楽しく!をモットーに」
若い方のお仕事を、応援しています。

PS 3月15日の確定申告、皆様お忘れなく!!

■業務案内
・法人の設立から申告までの一切の業務。(記帳指導から経営支援まで)
・個人の確定申告書の作成。
・相続税、贈与税の申告から登記まで。
・弁護士、司法書士、社会保険労務士等、独自のネットワークにより、各方面の問題に対処。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の通信教育

税理士試験の勉強はしたいが、学校に行く時間が無いという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 特に社会人になって仕事をされている方などは、学校に行く時間など取れるはずもありません。 そういった方には、通信教育という勉強法があります。 税理士試験の資格を取得する為には、広範囲の勉強が必要となります。 その為には独学で勉強するという方法もありますが、やはりきちんとしたカリキュラムに沿って勉強するほうが良いのではないでしょうか。 各税理士試験の専門学校では、通学のほかに通信教

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。