トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 中村税務会計事務所

中村税務会計事務所

中村税務会計事務所

親身になって取り組みます!何でもご相談ください!

厳しい経営環境を乗り切るためには信頼できるパートナーを持つことが大切です。
私たちは最先端のノウハウを駆使し、関与先を成功に導くための新しいビジネスモデルの構築等を積極的にバックアップいたします。
わたしたちにお任せください。

中村税務会計事務所:DATA
所在地〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町3丁目17-30
TEL03-3921-5050
FAX03-5387-8723
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~17:00 休業日 土・日・休日その他(営業時間以外や休業日でも電話連絡可)
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○西武池袋線・大泉学園駅・北口出口徒歩15分
(バス)
○西武バス・大泉第三小学校停留所・徒歩3分
お役立ち情報正確な経営情報をいちはやく提供し、激変する環境下での経営者の意思決定をご支援いたします。

中村税務会計事務所の地図

[map_tb:東京都練馬区大泉学園町3丁目17-30]

税理士・中村税務会計事務所の詳しい情報です!

<業務案内>
○経理事務の指導
領収書等の保存、伝票の書き方から効率的なパソコン会計システムの導入まで、貴社にとって最適な経理事務の基盤づくりを指導します。

○記帳代行・アウトソーシング
パソコン会計、会計・給与ソフトの導入・指導、経理事務のアウトソーシングをお引き受けします。

○税務相談・税務書類の作成
個人事業者の所得税や事業承継にかかる相続・贈与税対策など税務全般に関する事前相談にお答えします。
また、法人・個人の各種届出書・申告書・申請書等、税務官公庁に提出する書類の作成・提出をします。

○法人設立事務
法人設立登記、税務官公庁への各種届出書の作成・提出などの法人設立事務一切をお引き受けします。

○相続対策・事業継承
財産評価・自社株評価を行い、スムーズな相続・事業継承を提案します。

○決算・申告対策
決算予測や納税額の試算を行い、節税または利益確保のための戦略的な決算・申告対策を支援します。

○企業格付自己診断システム
企業格付自己診断システムを活用して、金融機関側から見た自社の「格付けランク」と「債務者区分」を把握し、改善するお手伝いをします。

○生命保険業務
企業の成長と人材を守るための最適な生命保険への加入を会計事務所の立場からアドバイスします。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の概要

税理士試験というのは、11科目中5科目の合格することで資格取得が出来る科目単位での受験となります。 1回の受験で5科目まで受験することが可能です。 11科目の中には、「必須科目」「選択必須科目」「選択科目」の中から、組み合わせて5科目合格すると良いということになります。 一回の試験で5科目全てを合格する必要は無いので、自分のペースで1科目ずつ合格していくようにしましょう。 一度合格した科目というのは生涯に亘って有効ですから、じっくりと取り組むことが可能です。 必須項目では会

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。