トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 小林ミサ子税理士事務所

小林ミサ子税理士事務所

小林ミサ子税理士事務所

相続税相談・法人パソコン会計・所得税確定申告代行

相続についてのあらゆる問題を、女性税理士の立場で親身になってご相談に応じます。
相続税だけでなく、相続に関する様々な問題を、司法書士・不動産鑑定士等専門家と提携し、解決に導きます。

小林ミサ子税理士事務所:DATA
所在地〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平5丁目61-46
TEL042-531-3561
FAX042-531-5579
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場6台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○西武新宿線・西武立川駅徒歩18分
(バス)
○伊奈平南バス停留所・徒歩1分
(その他)
JR青梅線昭島駅北口 バスで15分ほど
伊奈平南通り伊奈平南交差点西へ20M右側
お役立ち情報相続、会社設立、解散、営業譲渡など、数字と密接に関係することは、
税理士にご相談ください。

小林ミサ子税理士事務所の地図

[map_tb:東京都武蔵村山市伊奈平5丁目61-46]

税理士・小林ミサ子税理士事務所の詳しい情報です!

*電話相談は1件5000円より
*相続税の悩み解決
相続についてのあらゆる問題を、女性税理士の立場で親身になってご相談に応じます。
相続税だけでなく、相続に関する様々な問題を、司法書士・
不動産鑑定士等専門家と提携し、解決に導きます。

*法人決算・法人税申告・年末調整
会社決算書作成、法人税申告書作成、年末調整等の業務を代行いたします。

*個人事業決算・所得税確定申告・贈与税申告
個人事業決算書作成、確定申告書作成、土地建物を売ったときの譲渡所得税申告、
住宅ローン控除などの申告。
贈与税の申告などを代行いたします。

*法人・個人パソコン会計
会社や個人事業者に義務づけられている帳簿の作成を代行いたします。
また、自らパソコンで記帳する場合の指導をいたします。

*建設業現場別会計
建設業、建売業などで、現場別に収支を集計し、現場別の利益計算をします。
又、会社でこのシステムを導入する場合の指導をいたします。

*会社設立・解散・営業譲渡
会社設立、解散、営業譲渡など、数字と密接に関係することは、税理士にご相談ください。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 贈与税

税金の中には、贈与税と呼ばれるものがあります。 贈与税というのは、相手から受け取った財産に課せられる国の税金ということになります。 例えば、親から譲り受けた土地や家屋といったようなものがそれに当たります。 贈与税というのは、少なからず誰もが関わる税金と言えるのではないでしょうか。 贈与税というのは、譲り渡す者と譲り受ける者の双方が納得していなれば成立しません。 財産を譲り受ける場合には、年間で110万円以下であれば贈与税は非課税となります。 ですが注意しなければならないこと

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。