トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ神奈川県 > 上甲会計事務所

上甲会計事務所

上甲会計事務所

事業継承や独立開業をお考えの方、私達が全力でサポートします!

上甲会計事務所:DATA
所在地〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町193-1
TEL045-641-7796
FAX045-664-5485
URLhttp://joko.tkcnf.com
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
コインパーキングが近くに多数ございます
アクセス(最寄駅)
○みなとみらい線・日本大通り駅・3番出口徒歩4分(昭和シェル山下町ビル6F)
○横浜市営地下鉄・関内駅・1番出口徒歩7分
○JR京浜東北線・関内駅・南口出口徒歩5分
お役立ち情報厳しい時代だからこそ、堅実な経営が求められます。
上甲会計はお客様と心をひとつにして、お客様が安心して経営できるよう全力でサポートします!

★ 無料相談実施中! ★
事業継承や独立開業などに関するご相談事のある方、
上甲会計では、無料相談を実施しています。

●相談時間 : 30分
●予約 : 事前予約制
●場所 : 上甲会計事務所

相談をご希望の方は、メール又は電話で希望日時をご連絡ください。

上甲会計事務所の地図

[map_tb:神奈川県横浜市中区山下町193-1]

税理士・上甲会計事務所の詳しい情報です!

◎皆さん、書面添付をご存じですか?
 上甲会計事務所は税理士に認められている「書面添付」という制度を通じて、
 お客さまの経営を出来る限りサポートすることを基本方針としています。

◎中小企業会計指針の適用に関するチェックリストの作成と、
 中小企業会計指針に適合した決算書の作成を行っています。

◎上甲会計は、電子申告100%実施事務所です。

~私達はお客様をサポートするために下記のサービスを提供しています~

■税務申告書・決算書作成サービス
 決算書は会社の「顔」です。
 私たちは税務・会計面から、お客様の経営を高く表現した決算書の作成をお手伝いいたします。
 また、税理士法の「書面添付制度」を大いに活用し、
 税理士の立場から決算書の信頼性をアピールいたします。

■予算書・経営計画書作成サービス
 決算書が会社の「現在の顔」ならば、経営計画書は会社の「未来の顔」です。
 また、会社の経営計画書があることは、金融機関に対する会社の信用性を高めます。
 私たちは「企業格付」により会社の診断を行ったうえで、
 経営者の頭の中にある会社の「将来」を「経営計画書」にするお手伝いをいたします。

■月次巡回監査サービス
 決算書は一日一日の経営の積み重ねの結果です。
 私たちは月1回お客様の会社を訪問し、会計監査を実施し試算書を作成いたします。
 毎月の巡回監査の中で、財務の自計化・標準保障額の算定・納税対策・借入対策などの
 提案を行い、会社の経営をサポートします。

■相続・資産税対策サービス
 日本の税制は複雑で、また改正が頻繁に行なわれます。
 特に相続・贈与・譲渡などに係る税金は金額が多額になるうえに、
 特例の適用を1つ間違えると思わぬ税金がかかるケースもあります。
 私たちは充分なシミュレーションを実施したうえで、お客様に最適なプランを提案いたします。

※その他、私達は税務会計事務所として様々な業務を行なっています。
 詳しくは当事務所までお問合せください。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の資格

税の専門家ともいえる税理士の資格は、持っておいて損のない財産ともなる資格です。 税に関するあらゆる書類の作成や、税に関する相談などを請け負います。 税理士試験に合格し資格を得るまでの道のりは、長く険しいものとなります。 ですが合格後は、社会的な地位や信頼などを得ることが出来る資格です。 さらに将来独立し自分の事務所を構えるということも可能ですから、将来的にも有望な資格であると言えるでしょう。 所得税・法人税・相続税など、税に関する問題は、私たちが生きていく上で避けては通れな

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。