トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ神奈川県 > 海堀耕次税理士事務所

海堀耕次税理士事務所

海堀耕次税理士事務所

税務・会計いつでもあなたのパートナー困った時はスグ相談!

海堀耕次税理士事務所:DATA
所在地〒241-0024
神奈川県横浜市旭区本村町108-10-104
TEL045-719-2833
FAX
URLhttp://www2.ocn.ne.jp/~kaihori/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用下さい。
アクセス(最寄駅)
○相鉄線・いずみ野線・二俣川駅・北口(長崎屋・運転試験場方面)出口運転試験場に向かって徒歩7分
(その他)
「かいほり会計」看板目印
グレース二俣川の右手階段登る
(1階朝日新聞販売店)
お役立ち情報

海堀耕次税理士事務所の地図

[map_tb:神奈川県横浜市旭区本村町108-10-104]

税理士・海堀耕次税理士事務所の詳しい情報です!

■業務案内■

□個人開業・法人設立支援
新たに独立開業、または会社を設立されようという皆様を全面的にバック・アップいたします。

□会計指導・処理
皆様の会計に関するあらゆるご相談に対処いたします。
また、定期的に皆様とお会いして経営状況などをお伝えいたします。

□企業防衛
世間の荒波に揉まれている皆様をお守りし、その繁栄を手助けする為にあらゆる手段を尽くします。
また、そのための関連先に対する窓口となります。

□税務相談
皆様の税務に関するあらゆるご相談に対処いたします。
また、税務署などに対する窓口となります。

□相続等対策
皆様が営々と築いてこられた大切な財産を円滑に遺し、相続税などのご負担を極力抑えるために
効果的な対策を立案いたします。

■料金■

 顧問料は、会社・事業の規模、必要に応じて料金を設定することが可能です。
 法人は月15,000円(税抜)から、個人事業者は月10,000円(税抜)から設定されます。

 また、会社・事業が順調に成長してきて、「取引が多くなってきたし、帳簿をキチンとしたいから
先生にお願いするね」とか、「会社の経営状態を正確に把握したいから先生に分かりやすく説明
してもらいたい」といったニーズが出てきた場合は、オプションとして帳簿入力作成や
財務コンサルティングなどのサービスを設定することができます。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 自分にあった税理士をみつける方法

税理士と一口に言っても、実に様々な方がいらっしゃいます。 自分に合った税理士を見つける為には、どのような方法で探せばよいのでしょうか。 税理士の中にも、やはり精通している分野などがあるようです。 長年企業の税務に携わってきた方にとっては、個人の資産に関する税制などには詳しくないという方もいらっしゃいます。 反対に個人の資産などには詳しいが、企業の税務に関してはあまり詳しくないといった方もいらっしゃるようです。 ですから、自分のニーズにぴったりと合うような税理士を探す必用があ

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。