トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ千葉県 > 城井会計事務所

城井会計事務所

城井会計事務所

会社・商売発展をサポート☆パソコン会計導入のアドバイスも!

モットーは「わかりやすく、親切、丁寧!」
どんなことでもご相談ください。
お役にたてるよう親身になってお手伝いいたします。
*毎月の訪問による会計・税務のご指導
*会社経営の経営計画や資金計画の策定
*パソコン会計導入のお手伝い
*相続税や資産税の対策

城井会計事務所:DATA
所在地〒279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目16-10
TEL047-351-6189
FAX047-350-3748
URLhttp://www.tkcnf.com/siroi
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○東京メトロ東西線・浦安駅徒歩1分
(その他)
○岡清ビル3F
○浦安駅前ロータリーをやなぎ通りに出て左折し、そこから3軒目
お役立ち情報経営者の悩みを解決する城井会計事務所のHPには、毎月更新される「お役立ち情報」が満載です。
ぜひご覧ください。
下記URLよりリンクしております。

城井会計事務所の地図

[map_tb:千葉県浦安市北栄1丁目16-10]

税理士・城井会計事務所の詳しい情報です!

<業務内容>
城井会計事務所では、会社発展の全てをサポートいたします。
企業と経営のパートナーとして、経営改善のヒントを提供したいと考えます。

◆税務・会計
・記帳指導
毎月1回貴社へご訪問し、記帳指導や税務相談をさせていただきます。
・記帳代行
現金出納帳、伝票、給与台帳等の資料を作成していただき、当事務所にて会計ソフトへの入力、
仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、賃借対照表、損益計算書等の書類を作成いたします。
・決算業務
決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。

◆会計業務
・月次決算のご指導(巡回監査)
・会計処理のご指導
・会計システム導入のご支援
・決算事前対策のご指導
・節税にかんするご支援

◆経営コンサルティング業務
・資金計画策定のご指導
・融資先のご紹介
・経営計画策定のご指導
・売上向上に関するご指導
・事務合理化のご指導
・経営管理システム導入のご指導

◆その他業務
・パソコン会計の導入
・提携企業のご紹介
・求人のご相談

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 贈与税

税金の中には、贈与税と呼ばれるものがあります。 贈与税というのは、相手から受け取った財産に課せられる国の税金ということになります。 例えば、親から譲り受けた土地や家屋といったようなものがそれに当たります。 贈与税というのは、少なからず誰もが関わる税金と言えるのではないでしょうか。 贈与税というのは、譲り渡す者と譲り受ける者の双方が納得していなれば成立しません。 財産を譲り受ける場合には、年間で110万円以下であれば贈与税は非課税となります。 ですが注意しなければならないこと

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。