トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ千葉県 > 石林税務会計事務所

石林税務会計事務所

石林税務会計事務所

数字を見ない経営は、倒産の一歩手前です。

数字を見ない経営は、地図をもたずに航海をするようなものです。会計専門家が毎月訪問し、数字を見る経営をとおして、永続的に発展する企業となるように支援します。

石林税務会計事務所:DATA
所在地〒270-0035
千葉県松戸市新松戸南2丁目159-2
TEL047-374-6115
FAX047-374-6116
URLhttp://homepage2.nifty.com/ishibayashi-zeirishi/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR常磐線・新松戸駅徒歩10分
(バス)
○ユーカリ前停留所・徒歩2分
お役立ち情報☆事前連絡により土、日、祝日、早朝および夜間のご相談可!

石林税務会計事務所の地図

[map_tb:千葉県松戸市新松戸南2丁目159-2]

税理士・石林税務会計事務所の詳しい情報です!

【事務所の基本方針】
1.数字を見ない経営は、地図をもたずに航海をするようなものです。
 会計専門家が毎月訪問し、数字を見る経営をとおして、永続的に発展する企業となるように支援します。
2.わが国の経済基盤を支えるのは中小企業の皆様です。
 貴社を成功に導くために役立つさまざまな情報を提供します。
3.正しい決算書の作成により、貴社の信頼性の向上に貢献します。

【事務所の基本業務】
1.面倒な経理の仕組みづくりを、貴社にあわせていちから支援します。
 特に、現金管理から開放され、帳簿を簡単につける方法を提案します。
2.毎月、会計専門家が貴社を訪問し、最新の業績をわかりやすく解説します。
3.複雑な予算の作成を支援し、月ごとに実績と比較・分析できる業績管理の仕組みづくりを提案します。
4.会社だけでなく、経営者個人もふまえた総合的な税務対策を提案します。
5.上記の基本業務をとおして、数字に強い経営体質にします。
 その結果、倒産を回避し、永続的に発展する企業となるように支援します。

【加入団体】
☆千葉県税理士会
☆TKC千葉会
☆松戸商工会議所
☆千葉県中小企業家同友会
☆日本ファイナンシャル・プランナーズ協会

【所長の主な委員歴】
☆商工会議所小規模企業振興委員
☆商工会連合会中小企業特別相談員
☆商工会連合会創業塾講師(女性起業家向)
☆商工会議所簿記検定試験検定委員
☆公民館運営審議会委員

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 法人会・商工会議所等から紹介してもらう

税理士は、法人会や昇降会議所からでも紹介して頂くことが出来ます。 法人会・商工会議所では、税の申告時期や定規的に「無料税務相談」などを実施しています。 そういった無料相談などに出かけると、税理士が相談に乗ってくれます。 そこで自分の気に入った税理士などがいれば、紹介して頂くということも可能です。 税理士を探す際には、やはり実際に相談をしてその方と直接会うというのが一番ではないでしょうか。 実際に会うことで、その税理士の対応や誠実さといったようなこともわかるのではないでしょう

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。