トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ埼玉県 > 阿部会計事務所

阿部会計事務所

阿部会計事務所

JR西川口駅近くの税理士事務所「阿部税務会計事務所」です。

税務会計は、いわば裏方の仕事。しかし、「攻撃は最大の防御」をモットーに、あらゆる経営分析データを駆使し、企業戦略の手助けに精進。これに優る幸せはないと心に刻んでいる。

阿部会計事務所:DATA
所在地〒332-0021
埼玉県川口市西川口3丁目29-20-201
TEL048-254-0275
FAX048-254-1486
URLhttp://www.abezeimu.net/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など受付時間 10:00~20:00 土・日曜日、祝日も受付しております。
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR京浜東北線・西川口駅徒歩5分
お役立ち情報当事務所は土・日・祝祭日でも対応しておりますので、どうぞご利用ください。

阿部会計事務所の地図

[map_tb:埼玉県川口市西川口3丁目29-20-201]

税理士・阿部会計事務所の詳しい情報です!

◆取り扱い業務内容◆

■会計支援

当事務所では、自計化(パソコン会計を御社にて導入)が前提となっております。したがって、自計化をせず、記帳代行を当事務所にて行う場合は、別途記帳料(月額5250円から(税込))をいただいております。

■税務支援

経営分析・節税対策といった税務相談や、税務調査立会い等、トータルにサポートいたします。
さらに、個人、法人の決算業務、確定申告書の作成、消費税の申告書及び相続税・贈与税の申告書を作成します。
また、税務署、官公庁等に対する各種届出書の作成・提出もいたしますし、資金繰り表等を作成することも可能です。

■経営支援

各種経営分析を行い、御社の経営をバックアップいたします。つまり、経営分析データをもとに経営計画書等を作成し、コスト削減や売上向上を目指すのです。さらには、部門ごとの管理や資金繰り表等を用いることによって、先々の資金調達や運用に対して、余裕を持った早めの対応が可能です。
事業を行っていると、様々な問題が発生することでしょう。経営上の問題につきましても、まずはご相談ください。お役に立てるよう、出来る限りのことを尽くします。

■事業承継支援

事業承継・相続税に関しては、みなさんとても関心をお持ちでしょう。中には「今すぐにでも」という方がいらっしゃるかもしれません。当事務所では、事業承継・相続税に対する事前事後対策をアドバイスし、その申告を行います。また、後継者へのスムーズな事業承継をお手伝いいたします。
なお、相続税につきましては、相続税申告フルパックもご用意しております。

■開業支援

会社設立(個人事業者による開業)には、税務署への届出・労働基準監督署への届出等、ほかにも各種届出が必要です。さらに、会社概要の決定・類似商号のチェック・定款等の作成・資本金の払込・登記の申請、というような一定の手順も存在します。これらの手順を誤ると、無駄な時間とお金を費やすことになります。
そこで当事務所では、会社の設立(開業)に必要な準備・手続きを、トータルにサポートいたします。

★詳しくはお問い合わせください。048-254-0275

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の資格

税の専門家ともいえる税理士の資格は、持っておいて損のない財産ともなる資格です。 税に関するあらゆる書類の作成や、税に関する相談などを請け負います。 税理士試験に合格し資格を得るまでの道のりは、長く険しいものとなります。 ですが合格後は、社会的な地位や信頼などを得ることが出来る資格です。 さらに将来独立し自分の事務所を構えるということも可能ですから、将来的にも有望な資格であると言えるでしょう。 所得税・法人税・相続税など、税に関する問題は、私たちが生きていく上で避けては通れな

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。