トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ埼玉県 > 萩原会計事務所

萩原会計事務所

萩原会計事務所

会社に元気、社長に勇気

黒字化なくして企業の発展はありえません。私たちはお客様の黒字化のために全力を尽くします。私たちは税務・会計に関する専門分野においてはもちろん、経営・法務・人事労務にいたる経営者の皆様が抱えた問題・悩みを聞き、共に解決策を考えていけるような、良き相談相手となる事を目指しています。

萩原会計事務所:DATA
所在地〒350-0043
埼玉県川越市新富1-18-7-5E
TEL049-227-7040
FAX049-227-7041
URLhttp://hagiwara-kaikei.tkcnf.com/pc/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
アクセス(最寄駅)
○西武線・本川越駅徒歩1分
○JR、東武東上線・川越駅徒歩12分
お役立ち情報申告法人の7割が赤字申告と言われています。赤字決算を繰り返した先にあるのは倒産以外にありません。私たちはお客様に対し、正確な会計帳簿の作成を指導し、その会計帳簿から読み取れる事項を経営判断に活かしていけるよう、全力でサポートいたします。

萩原会計事務所の地図

[map_tb:埼玉県川越市新富1-18-7-5E]

税理士・萩原会計事務所の詳しい情報です!

◆起業・創業、法人設立支援
◆各種税務申告手続に関する業務
◆黒字化支援に関する業務
◆自計化推進支援、記帳指導に関する業務
◆相続、贈与に関する業務
◆保険指導に関する業務

■関与先企業様を毎月訪問し、帳簿作成の適時性を立証します。
月次決算を行うことにより、企業経営者の皆様に毎月会計帳簿、経営助言を提供するとともに、
会社法に求められている帳簿の適時性、正確性を立証します。
簿記の知識がないからといって、尻込みしないでください。当事務所は帳簿の作成ができるまで
丁寧に指導いたします。

■FX2(自計化ソフト)の導入・運用を支援します。
巷には廉価な会計ソフトが多数販売されており、パソコンを購入すると
会計ソフトもインストール済みなんてことも珍しくはありません。
しかし、市販の会計ソフトは貸借対照表、損益計算書の作成を最終目的としているのに対し、
FX2は貸借対照表、損益計算書の作成よりむしろ、業績管理や当期決算の先行き管理、
資金繰り計画の策定などに主眼を置いたシステムであるという点が決定的に違います。
FX2は会計ソフトというより、経営意思決定助言システムです。
過去の数字の集計よりも、目標とする未来の数値のほうが経営者にとって
はるかに重要なものではないでしょうか?
当事務所ではFX2の導入から運用まで積極的に支援いたします。
御社の帳簿が『税務署のための帳簿』から『経営のための帳簿』に生まれ変わります。

■継続MASによる経営計画の作成・見直しとともに経営革新を支援します。
経営者の皆様は5年後の自社の経営状況が見えていますか?
金融機関は企業経営者の経営ビジョンを求めています。
従業員にも目標数値を周知させることは極めて大きな意味を持ちます。
当事務所では設備投資計画、借入金返済計画等を含めた5ヵ年経営革新計画を
企業経営者の皆様と共に策定します。5ヵ年経営革新計画から短期経営計画(時期経営計画)
に数値を落とし込むことによって、毎月の目標値が見えてきます。
また、作成した経営計画が、“絵に描いた餅”にならぬよう業績検討会を実施し、
計画との差異分析や、前年同期比較、あるいは同業他社との比較を行うことにより、
改善ポイントを明確にし、関与先企業様の発展を支援いたします。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を知人に紹介してもらう

税理士に仕事をお願いする場合には、どのような方法で税理士を選べばよいのでしょうか。 ごくまれではありますが、あまりよくない税理士もいらっしゃるようです。 では、信頼出来る税理士というのは、どのように探せばよいのか気になるところです。 信頼出来る税理士を探す方法として一番良いのは、やはり知人に紹介してもらうことではないでしょうか。 実際に依頼したことがある税理士であれば、どのような税理士なのか評判を聞くことも可能です。 顔なじみの税理士ほど、信頼の出来る税理士はいません。 で

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。