トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ新潟県 > 近藤まこと税理士事務所

近藤まこと税理士事務所

近藤まこと税理士事務所

地域密着型・顧客満足主義!

私は新潟県で一生懸命事業をしている人が大好きです。それは私が新潟で生まれ育まれ新潟で働いている新潟県人だからです。お客様とのコミュニケーションそして信頼関係を重視したオーダーメイドなサービスをご提供します。詳細はお気軽にご相談ください。

近藤まこと税理士事務所:DATA
所在地〒951-8126
新潟県新潟市中央区学校町通2番町5293
TEL025-210-3009
FAX
URL
お取り扱い業種経営コンサルタント、税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR越後線・白山駅徒歩10分
(バス)
○新潟市役所前停留所・徒歩2分
(車)
○桜木ICから10分
お役立ち情報≪近藤まこと税理士事務所のご提供サービス≫

 ☆「課題解決型」経営相談
 ☆「タイムリーで有益な」会計
 ☆「適正で納得のいく」税務申告
 ☆「盛り上がる」セミナー講師派遣
 ☆ネットワークを活かした総合サービス

お気軽にご相談下さい!!

近藤まこと税理士事務所の地図

[map_tb:新潟県新潟市中央区学校町通2番町5293]

税理士・近藤まこと税理士事務所の詳しい情報です!

■「課題解決型(オーダーメード型)経営相談・経営コンサルタント」サービス
 当事務所のイチ押しサービスである「オーダーメイドな経営相談サービス」です。
 中小企業診断士資格を有したコンサルタント2名が担当します。
 当事務所の専門的ノウハウでは対処しきれない場合は、豊富な専門家ネットワークを活かした
 総合的なサービスを責任をもって提供いたします。

■「適時性・正確性を重視した会計処理支援」サービス
 会計数値はすぐに陳腐化してしまいます。月次試算表は翌月20日が鮮度の限界ではないでしょうか?
 当事務所は専任スタッフが御社に伺い無理のない自計化システムの構築
 無駄のない会計システムの構築をお手伝いします。
 もちろん、正確性を担保するための月次巡回監査は怠りません。

■「適正で納得のいく税務申告」サービス
 こんな声を聞きます。 「どうしてこの税額になるの?」
 「税額計算の過程の説明も何もないけどいきなり納付書を渡されても・・・なぜかすっきりしない・・・」
 当事務所は遵法精神を堅持することはもちろんですが、それ以上にお客様に納得していただくことに
 全力を注ぎます。それにはお客様との申告に至るまでのコミュニケーション・作業経緯の逐次的な報告が
 重要だと考えます。なぜなら、納税していただくのは納税義務を負ったお客様だからです。
 当事務所は、税務申告代理は単なる書類作成サービスであってはならないと考えています。

■「盛り上がる」セミナー講師派遣
 当事務所は、年間約30~40回ほど講演・セミナー講師派遣をさせていただいております。
 新潟県内の中小企業経営の最前線の話題から、税制改正、今後の中小企業経営のあり方等々
 ご要望いただいた演目でオーダーメイドな内容でご提供いたします。

■ 業種特化型総合経営支援サービス
 当事務所は様々な業種のお客様にサービスを提供しております。
 なかでも、農業分野・製造業分野・医療関連分野(医院経営・調剤薬局経営等)への
 支援実績は他の分野に比べ群を抜いております。
 「やっぱり自社の業種に精通した専門家のサービスを受けたい!」という経営者の方に
 納得していただけるように日々研鑽・ノウハウの蓄積怠りません。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 自分にあった税理士をみつける方法

税理士と一口に言っても、実に様々な方がいらっしゃいます。 自分に合った税理士を見つける為には、どのような方法で探せばよいのでしょうか。 税理士の中にも、やはり精通している分野などがあるようです。 長年企業の税務に携わってきた方にとっては、個人の資産に関する税制などには詳しくないという方もいらっしゃいます。 反対に個人の資産などには詳しいが、企業の税務に関してはあまり詳しくないといった方もいらっしゃるようです。 ですから、自分のニーズにぴったりと合うような税理士を探す必用があ

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。