トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長野県 > 鈴木会計事務所

鈴木会計事務所

鈴木会計事務所

発展と安心を支えるベストパートナー

当事務所は、「明るく元気」がモットーです。みなさまの経営や節税対策などのご相談に的確なアドバイスをして、サポートいたします。

鈴木会計事務所:DATA
所在地〒381-0014
長野県長野市大字北尾張部748
TEL026-263-3336
FAX026-263-3335
URLhttp://www.tax110.info/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR線・北長野駅徒歩20分
(その他)
オークビル1F(R18沿い)
お役立ち情報税務、会計はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたらお気軽に当事務所までご相談下さい。プライバシーを守り、一生懸命お客様に満足していただくように努力させていただきます。

鈴木会計事務所の地図

[map_tb:長野県長野市大字北尾張部748]

税理士・鈴木会計事務所の詳しい情報です!

●月次巡回監査、法人個人の決算申告、資産税(相続贈与譲渡)の相談
 経営サポート(創業支援、法人設立、経営計画、IT支援、パソコン導入、給与計算)

●得意分野(ISO取得、医業、NPO法人、外国人入管業務)

●税務争訟、税理士法書面添付、電子申告、電子帳簿対応

◆経営理念
1、私たちは、お客様の経営改善に誠意をもって奉仕します。
2、私たちは、法令を遵守し、社会貢献します。
3、事務所職員の能力開発と生活福祉の向上につとめ、事務所を発展させるとともに一人一人の幸せを約束します。

◆所長経歴
昭和62年 5月 税理士登録
平成2年 6月 鈴木会計事務所開業
平成3年 9月 TKC全国会入会
平成3年 9月 日本医業経営コンサルタント登録
平成4 1月 行政書士登録
平成8年 4月 申請取次行政書士登録(出入国管理業務)
平成13年 4月 長野家庭裁判所調停委員

◆所属団体・資格・論文・著書など
関東信越税理士会 

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士紹介サイトから選ぶ

税理士にお仕事をお願いする場合というのは、どういった経路で探せばよいのでしょうか。 税理士にお仕事を依頼する場合のひとつの方法として、税理士紹介サイトがあります。 インターネットなどで検索すると、税理士紹介サイトが多数あります。 税理士を紹介して頂くことに関しては、全て無料となっています。 ですから、安心して紹介して頂くことが出来るのではないでしょうか。 税理士紹介の流れとしては、まずヒアリングなどによって詳細を相談することになります。 その後、実際に税理士と面会を行います

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。