トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 柘植公認会計士事務所

柘植公認会計士事務所

柘植公認会計士事務所

会計・税務の専門家として皆様のお役に立つことが第一です!

名古屋市名東区の女性の税理士・公認会計士事務所です。個人事業主のお客様から法人のお客様まで、様々な業種のお客様のニーズに合わせたサービスを心がけております。
個人・法人の税務顧問業務から会社設立・起業、株式公開支援業務まで幅広く会計・税務に関するサービスを提供しております。

柘植公認会計士事務所:DATA
所在地〒465-0092
愛知県名古屋市名東区社台3丁目230
TEL052-726-8550
FAX052-726-8551
URLhttp://www.tsuge-cpa.jp/
お取り扱い業種公認会計士事務所、税理士事務所、ファイナンシャルプランナー
営業時間など09:30~17:30休業日 土曜・日曜・祝日
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東山線・一社駅徒歩10分
(車)
○東山通「一社東交差点」から東へすぐ
(その他)
木曽路のとなりのグランドビル503号室
お役立ち情報会社設立・起業等のお手伝いもさせていただいております。まずはお気軽にご相談下さい。

柘植公認会計士事務所の地図

[map_tb:愛知県名古屋市名東区社台3丁目230]

税理士・柘植公認会計士事務所の詳しい情報です!

当事務所では、個人・法人の税務顧問業務から会社設立・起業、株式公開支援業務まで
幅広く会計・税務に関するサービスを提供しております。

 企業経営における財務会計・税務会計の役割というものは
近年益々重要なものとなってきていると思います。

 大企業においては次々に新しい会計基準が適用され新しい会計処理が求められる中、
粉飾決算等の問題が多発し、企業の実態を適正に表す財務諸表の重要性が
再確認されてきています。

 中小企業においても中小企業会計基準が制定され、
従来の税務会計に則った財務諸表であればいいという時代は終わりつつあるのが現状です。

 一般に公正妥当と認められる会計基準(GAAP)に従った財務諸表により
企業の実態を正確に把握した上で、税務上の定めに基づき正しい税金計算を
行うことが求められています。

 また、新しい会計基準が次々に制定されるのに引きずられ、
近年何度も大きな税制改正が行われてきています。

 さらに新会社法が施行されたことに伴い、会計・税務の処理にも影響があるなど、
私達公認会計士・税理士にとっても近年は本当に新しいことの勉強の毎日といった状況であります。
一昔前の知識では到底仕事にならない時代になってきております。

 このような状況の中、当事務所では、会計・税務の専門家として皆様のご質問・ご要望に
迅速に対応し、少しでも皆様のお役に立てるようにすることを第一と考え、
日々自己研鑽に励みながら業務を行っております。

以下のような業務を行っております。是非、当事務所への依頼をご検討下さい。

・税務業務(税務顧問、記帳代行、確定申告書作成他)

・会計業務(会計顧問、決算作業支援他)

・会社設立、起業支援

・株式公開支援業務

【資格】
平成7年4月 公認会計士登録(No.12531)

平成13年9月 税理士登録(No.93491)

平成14年3月 ファイナンシャルプランナー CFP登録 (No.J-90075873)

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 贈与税

税金の中には、贈与税と呼ばれるものがあります。 贈与税というのは、相手から受け取った財産に課せられる国の税金ということになります。 例えば、親から譲り受けた土地や家屋といったようなものがそれに当たります。 贈与税というのは、少なからず誰もが関わる税金と言えるのではないでしょうか。 贈与税というのは、譲り渡す者と譲り受ける者の双方が納得していなれば成立しません。 財産を譲り受ける場合には、年間で110万円以下であれば贈与税は非課税となります。 ですが注意しなければならないこと

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。