トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 山本富彦税理士事務所

山本富彦税理士事務所

山本富彦税理士事務所

貴社の繁栄は、私たちの喜び!

帳簿のつけ方のわからない方から利益計画を立てたい方まで
段階に応じて責任をもってご支援いたします。

山本富彦税理士事務所:DATA
所在地〒444-0817
愛知県岡崎市不吹町14-225
TEL0564-55-3320
FAX0564-55-3321
URLhttp://homepage2.nifty.com/andryu/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場2台 
アクセス(最寄駅)
○JR東海道本線・岡崎駅
○名鉄線・東岡崎駅
(バス)
○名鉄バス不吹停留所・徒歩3分
(車)
○東名岡崎インターから10分
お役立ち情報

山本富彦税理士事務所の地図

[map_tb:愛知県岡崎市不吹町14-225]

税理士・山本富彦税理士事務所の詳しい情報です!

== 取り扱い業務詳細 ==

【税務】
税務全般にわたり適切なアドバイスをします。
★税務代理
 所得税・法人税・消費税・相続税等にかかる税務全般について代理します。
★税務書類の作成
 届出書・申告書・申請書等、税務官公庁に提出する書類の作成・提出をします。
★税務相談
 所得税・法人税・消費税・相続税等の申告などに関して、事前の相談にお応えします。
★資産対策
 相続・贈与・譲渡等について、税法の正しい適用と節税の提案をします。

【会計・巡回監査】
スタッフが貴社を訪問し親切に指導します。
★証憑書類の整理・保存の指導
 領収証・請求書等、取引の事実を証明する書類を正しく収集・整理・保存できるように指導します。
★記帳・起票指導
 伝票の書き方やファイリングの仕方、最適な経理事務の基盤づくりを支援します。
★会計処理の指導
 効率的な会計システムを導入し、最適な経理事務の基盤づくりを支援します。
★会計資料・会計記録の照合
 会計資料・会計記録の適法性・整然明瞭性、適時性、正確性を確保するため、
 会計事実の真実性、実在性、完全網羅性を確かめかつ指導します。

【経営】
財務データを基盤とした経営改善のお手伝いをします。
★決算対策
 決算予測や納税額の試算を行い、節税または利益確保のための戦略的な決算対策を講じます。
★経営計画の策定
 予算の作成から、より詳細な利益計画・設備投資計画・資金繰り計画等を伴う
 経営計画策定までを支援します。
★業績管理
 予算と実績との比較分析や様々な業績予測シュミレーションを行い、
 経営者の意思決定をお手伝いします。

◇その他資格保有者◇
ファイナンシャルプランナー 1名
経営革新アドバイザー 2名

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の収入

税理士の収入というのは、一般的なサラリーマンなどに比べれば多いと言えるのではないでしょうか。 税理士の中でも税理士事務所などに勤務している勤務税理士と、独立開業し事務所を構えている税理士では収入も異なります。 勤務税理士の場合は地域によっても異なりますが、最低ラインでも年収400万円以上はあるようです。 事務所を構えている場合などは、年収1000万円以上という高収入の方も少なくはありません。 税理士の仕事というのは、それだけ大変な仕事であるということではないでしょうか。 忙

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。