トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 田村雄一税理士事務所

田村雄一税理士事務所

田村雄一税理士事務所

日常業務から経営全般まで、業務改善をサポートします。

◆税務・会計
会計の専門家が毎月訪問し、経理事務を親切に指導、また税務全般にわたるアドバイスをします。
◆経営
経営者の短期・中期的なビジョンの具体化や意思決定に役立つさまざまな業績管理の支援をいたします。

田村雄一税理士事務所:DATA
所在地〒487-0016
愛知県春日井市高蔵寺町北2丁目153-1
TEL0568-53-5666
FAX0568-53-5667
URLhttp://www.tkc-tamura.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR中央線・高蔵寺駅北口徒歩8分
(車)
○春日井インターから6分
○国道155号線沿い、メガネの愛眼向かい
お役立ち情報

田村雄一税理士事務所の地図

[map_tb:愛知県春日井市高蔵寺町北2丁目153-1]

税理士・田村雄一税理士事務所の詳しい情報です!

"【税務・会計】
会計の専門家が毎月訪問し、経理事務を親切に指導、また税務全般にわたるアドバイスをします。
◆経理事務の指導
 領収書の保存、伝票の書き方から効率的なパソコン会計システムの導入まで、
 貴社にとって最適な経理事務の基盤づくりを指導します。
◆税務相談・税務書類の作成
 所得税や法人税、消費税、事業承継にかかる相続・贈与税対策など
 税務全般に関する事前相談にお応えいたします。
 また、届出書・申告書・申請書等、税務官公庁に提出する書類の作成・提出をします。
◆証憑書類の整理整頓
 証憑書類の整理保存は、経営者が迅速・的確な経営判断をするために必要なことです。
 いつでも取引記録が検証できるので、経営管理の役に立ちます。
 秩序正しく整理保存されているので、税務調査等にもあわてず対応できます。

【経営】
経営者の短期・中期的なビジョンの具体化や意思決定に役立つさまざまな業績管理の支援をいたします。
◆経営計画・・・経営計画の策定支援、業績検討会の開催支援、決算対策
◆業務管理・・・最新の業績情報把握の支援、部門別業績管理の支援
◆資金管理・・・資金操り計画表の作成、キャッシュ・フローの計算書の作成

【情報技術】
厳しい経営環境に負けない経営体質づくりのため、貴社に合った
コンピュータの導入・活用をトータルにサポートします。
◆戦略経営者システム
・継続MASシステム
 経営者の策定から決算対策までサポート。経営者の""気づき""と""やる気""を喚起します。
・FX2 戦略財務情報システム
 会社および部門別の業績など、経営者の戦略的意思決定を支援する管理会計システムです。
・PX2 戦略給与情報システム
 給与計算事務の合理化や人事情報データベースの構築に貢献するシステムです。
・SX2 戦略販売・購買情報システム
 売上伝票・請求書の発行や、市場/商品戦略に必要な営業情報を提供する販売・購買システムです。
・DAIC 建設業用会計情報データベース
 経営者の策定から決算対策までサポート。経営者の""気づき""と""やる気""を喚起します。
・FX2クリニック 病院・診療所会計データベース
 経営者の策定から決算対策までサポート。経営者の""気づき""と""やる気""を喚起します。"

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 自分にあった税理士をみつける方法

税理士と一口に言っても、実に様々な方がいらっしゃいます。 自分に合った税理士を見つける為には、どのような方法で探せばよいのでしょうか。 税理士の中にも、やはり精通している分野などがあるようです。 長年企業の税務に携わってきた方にとっては、個人の資産に関する税制などには詳しくないという方もいらっしゃいます。 反対に個人の資産などには詳しいが、企業の税務に関してはあまり詳しくないといった方もいらっしゃるようです。 ですから、自分のニーズにぴったりと合うような税理士を探す必用があ

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。