トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ滋賀県 > 三須宗次税理士事務所

三須宗次税理士事務所

三須宗次税理士事務所

◆経営者の夢の実現と意思決定を支援します◆

☆当事務所では、毎月顧客企業様を訪問し、税務・会計業務はもちろん、企業経営におけるあらゆる問題の解決を総合的にサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください!

三須宗次税理士事務所:DATA
所在地〒522-0023
滋賀県彦根市原町660-48
TEL0749-24-9179
FAX0749-24-9178
URLhttp://www.tkcnf.com/misu-zeirishi
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR線・彦根駅車で10分
(車)
○名神彦根ICから1分
お役立ち情報

三須宗次税理士事務所の地図

[map_tb:滋賀県彦根市原町660-48]

税理士・三須宗次税理士事務所の詳しい情報です!

☆巡回監査
 税務・会計の専門家が毎月貴社を訪問(「巡回監査」と呼びます。)し、税務全般にわたるアドバイスを行います。

☆経理事務の指導
 毎月の巡回監査のなかで帳簿のつけ方、領収証等の整理・保存のしかた、TKCパソコン会計システム導入、パソコンでの月次損益の見方など、貴社にとって最適な経理事務体制づくりを御指導します。

☆税理士法による「書面添付」
 「書面添付」とは、申告をする際、税理士が申告内容を保証するものです。書面添付により貴社の税務申告書に対する信頼を高めることに役立ちます。

☆電子申告
 電子申告とは、申告書を紙ではなく電子データでパソコンから送信して提出できる制度です。セキュリティ管理(パスワードの管理方法など)の指導から提出までを、全面的にサポートします。

☆IT環境の導入・活用支援
 パソコン会計の導入のほか、IT環境の導入・活用のサポートも行っています。

●詳しくはホームページをご覧下さい。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の試験科目選択

税理士の資格試験というのは、全11科目中5科目に合格すれば資格を取得することが可能です。 税理士試験には、必須科目・選択必須科目・選択科目の3種類があります。 その内の会計科目である「簿記論」と「財務諸表論」は、必ず合格しなければならばい必須科目となります。 選択必須科目では、所得税法と法人税法の2科目があります。 こちらの2科目は2科目どちらも選択しても構いませんし、1科目だけ選択しても構いません。 そして選択科目の中から、残りの1科目もしくは2科目を選択することとなりま

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。