トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ大阪府 > 古屋税務会計事務所

古屋税務会計事務所

古屋税務会計事務所

納税者の権利を守り、社会の繁栄に奉仕します!

◇茨木で39年の実績と信頼
税に関する事なら・・・
【節税】【税務対策】【相続・譲渡】など
節税相談・経理の合理化・企業、開業支援などに力を入れております。また、新しく会社を設立しようと考えておられる方、各種税務相談など随時受け付けております。
まずは、お電話にてお気軽にご相談下さい。

古屋税務会計事務所:DATA
所在地〒567-0888
大阪府茨木市駅前1丁目5-24
TEL072-623-7794
FAX072-622-1113
URLhttp://www.furuya-kaikei.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~18:00 休業日 土曜、日曜、祝日その他(事前にご連絡頂ければ、日時はご相談致します。)
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR線・茨木駅駅前
(その他)
赤いレンガ造りの建物が目印です。
お役立ち情報★あなたのビジネスを立ち上げから 各種税務相談までトータルサポート
★税務・相続・会計・開業支援に関する事ならお任せ下さい!

古屋税務会計事務所の地図

[map_tb:大阪府茨木市駅前1丁目5-24]

税理士・古屋税務会計事務所の詳しい情報です!

◇私たちは、お客様が安心して気軽に相談できるパートナーでありたいと考えております。
 親切、丁寧、分りやすいを心がけ、お客様とのコミュニケーションを大切にし、
 数字に強い経営者になっていただくための支援や、経営計画の作成の支援に力を注いでおります。
 当事務所は、大阪市内及び茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、池田市などの
 北摂地域から京都府までを営業エリアとし、お客様のために誠心誠意対応させていただきます。

■起業、開業支援
 法律知識の全くない方にも安心してご利用頂けますよう
 会社の設立・手続きをサポートします。

■経営計画書作成支援
 経営計画書の作成は、企業経営にとって非常に重要です。
 まだ作成したことがないという方は、一度作成してみる事をお勧めします。

■相続、贈与、譲渡に関するご相談
 相続・贈与に関しての、事後的な税務申告にだけではなく、
 相続対策の企画・立案サービスをご提供いたします。さらに、納税対策、遺産分割協議書の作成、
 相続税物納、延納申請、不動産登記申請サービスもご利用いただけます。
 各種相続に関するお問い合わせにお答え致します。

■税務対策・相談

■税務書類の作成

■記帳代行

■その他の業務
 基本業務である税務顧問、月次巡回監査、相続税、事業継承対策、
 その他、お客様のニーズに応じた様々なサービスを提供しています。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の対策

税理士試験というのは科目合格制ですから、時間をかければ多くの方が合格出来るようになっています。 だからといって、やみくもの何年もかけれるというわけではありません。 税理士試験に合格する為には、まず的を絞って勉強することが大切です。 まずは必須科目である簿記論と財務諸表論、このふたつに的を絞って勉強するようにしましょう。 残りの選択科目や選択必須科目では、自分の得意なものを選択するとよいでしょう。 あまり得意なものが無いという方は、比較的勉強量の少ない消費税法などを選択すると

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。