トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ北海道 > 佐々木忠則税理士事務所

佐々木忠則税理士事務所

佐々木忠則税理士事務所

独立開業お考えの方、お気軽にお電話して下さい!応援します!!

会計は経営にとって羅針盤です。
経営の為の会計が必要です。
経営者は、自分の懐を私たちに預け全て見せなくてはなりません。故に、経営者の気持ちが分かり経営者と一緒になり、経営者の目標に向かって共に歩む存在でなければなりません。
色々な税理士さんとお会いしてみて下さい。
夜間休日でも、思った時がチャンスです。

佐々木忠則税理士事務所:DATA
所在地〒001-0031
北海道札幌市北区北31条西4丁目1-2
TEL011-727-5143
FAX011-727-9081
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場8台 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄南北線・北34条駅・5番出口徒歩4分
(車)
○地下鉄南北線 麻生駅から5分
○JR札幌駅から10分
(その他)
地下鉄5番出口を右、セブンイレブン角を交差点渡らず右へ、次の交差点左斜に札信、左隣【菊地ビル】の3階
お役立ち情報

佐々木忠則税理士事務所の地図

[map_tb:北海道札幌市北区北31条西4丁目1-2]

税理士・佐々木忠則税理士事務所の詳しい情報です!

【事務所概況】
 ご支援いただき平成4年開業しました
●所長は佐々木忠則(税理士・行政書士)で、様似町アポイ岳(ご存じですか?)出身です。
●スタッフは皆、お客様の為によく働いてくれます!感謝しています。

【電話受付時間】
 9:00~21:30  ★夜間休日の相談もOKです
●良ければお伺いします!

【理念】
●私達は、お客様の幸福(しあわせ)の為、徹底した奉仕の精神により行動します。
●私達は、私達の仕事を通じて、自己を探求し社会の幸福(しあわせ)に貢献します。

【商品は私たちです】
●まずはお気軽にご相談してご安心下さい!
●願いは、お客様に満足していただくことです!
 ・お客様の繁栄が私達の喜びです
●初めの「出逢い」を大切にしたいのです!
 ・出逢いはお客様とのご縁です
 ・このご縁は私達の宝です
●自分の人生一回だけです!独立!飛躍!
 ・今なんです…今しかないんです!今やるしかないんです!
 ・私達は一緒になって進みたいのです
 ・お客様のチャンスをお客様のチャンスとして活かす、これが私達の仕事です

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の試験科目選択

税理士の資格試験というのは、全11科目中5科目に合格すれば資格を取得することが可能です。 税理士試験には、必須科目・選択必須科目・選択科目の3種類があります。 その内の会計科目である「簿記論」と「財務諸表論」は、必ず合格しなければならばい必須科目となります。 選択必須科目では、所得税法と法人税法の2科目があります。 こちらの2科目は2科目どちらも選択しても構いませんし、1科目だけ選択しても構いません。 そして選択科目の中から、残りの1科目もしくは2科目を選択することとなりま

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。