トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > すばる会計事務所

すばる会計事務所

すばる会計事務所

相続のことならおまかせ下さい!下町40年の実績

すばる会計事務所:DATA
所在地〒110-0012
東京都台東区竜泉3丁目39-5
TEL03-5603-2457
FAX03-5603-5874
URLhttp://subarukaikei.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など平日 09:00~17:00
駐車場
アクセス(最寄駅)
○東京メトロ日比谷線・三ノ輪駅より徒歩5分
お役立ち情報私たちは中小企業の味方です。単に税務申告書を作成するだけの事務所ではありません。
■決算書の要点をつかみたい
■資金繰りについて悩んでいる
■新しい経営戦略を策定したい
■独立したいけど、どこから手をつければいいかわからない

すばる会計事務所の地図

[map_tb:東京都台東区竜泉3丁目39-5]

税理士・すばる会計事務所の詳しい情報です!

◎当事務所では次のことに力をいれています。

・法人設立前相談(設立後のシュミレーションができます。)
・中小企業・個人事業主の支援(特に新規設立法人事業承継に力をいれております)
・月次決算
・経理の合理化支援
・自計化サポート(自社における会計ソフトの入力サポート)
・中小企業の経営者の経営相談(資金調達・資金繰り対策等)
・相続、遺産承継
・公会計制度改革
・公益法人

会計ソフトの導入につきましては、お客様それぞれの状況によって変わっています。
パソコンに慣れている人がいない会社や経理担当者がいない会社にとっては、パソコンを使って
経理処理をするという新たな仕事が増えるだけですので、パソコンがあるからといって、パソコン
会計を導入するよりも、会計事務所に依頼したほうがよいというケースがありますので、パソコン
会計に関しましてはお客様とのお話し合いにて決めさせて頂いております。

■相続税
・相続税の財産評価、申告

■起業家支援業務
これから起業される方の資金繰り、節税等のご相談にスピーディにお応えします。
・法人設立届書作成
・青色申告の承認申請書作成

■税務業務~法人・個人事業者の税務に関するすべての業務~
・税務代理業務
 所得税・法人税・消費税・相続税等の申告を代理して行います。
・税務書類の作成
 届出書・申告書等、官公庁に提出する書類の作成・提出を行ないます。
・税務調査立会い
 税務調査の事前準備のアドバイスを行い、税務調査に立会います。
・税務相談
 申告時のみならず、申告前にも税務に関するご相談にお答えします。

■会計業務
・記帳代行
 領収書整理、貸借対照表・損益計算書など、日々の取引資料を基に、税務上、必要となる
 帳簿の作成を行います。
・経理指導、自計化推進
 「自計化」にいたるまでの会計ソフトの選択導入、入力の仕方から始まる一連の業務は当社が
 全力をもちましてサポートさせていただきます。
 1.パソコン会計ソフトの導入の検討、導入後の指導
 2.事務処理の負担を軽減することを指導、設計
・決算書作成
・巡回監査
 申告時のみならず、申告前にも税務に関するご相談にお答えします。

■経営相談、経営計画
・円滑な事業継続・相続人の生活安定のために強力な支援体制を敷いてお客様をサポートいたします。
・事業承継対策
・後継者育成指導

■その他の業務
・公的融資申請業務(申請に必要な書類の作成)
・その他の業務(経営者の心のケアなど)

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士紹介サイトから選ぶ

税理士にお仕事をお願いする場合というのは、どういった経路で探せばよいのでしょうか。 税理士にお仕事を依頼する場合のひとつの方法として、税理士紹介サイトがあります。 インターネットなどで検索すると、税理士紹介サイトが多数あります。 税理士を紹介して頂くことに関しては、全て無料となっています。 ですから、安心して紹介して頂くことが出来るのではないでしょうか。 税理士紹介の流れとしては、まずヒアリングなどによって詳細を相談することになります。 その後、実際に税理士と面会を行います

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。