トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ神奈川県 > 早野正税理士事務所

早野正税理士事務所

早野正税理士事務所

誠実・丁寧・正確・迅速をモットーに、ご相談承ります。

●税務(税務代理・税務書類の作成・税務相談)
●経営コンサルティング
★インターネット網を最大限利用し正確・迅速の対応をいたします。

早野正税理士事務所:DATA
所在地〒250-0872
神奈川県小田原市中里175-8
TEL0465-49-5150
FAX0465-49-5160
URLhttp://www.hayano.net
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○東海道線・鴨の宮駅・北口出口徒歩15分
(その他)
イトーヨーカドー、ロビンソン百貨店 近く
 巡礼街道「下府中小学校前」信号 角
お役立ち情報◎確定申告のご相談はお早めに!

早野正税理士事務所の地図

[map_tb:神奈川県小田原市中里175-8]

税理士・早野正税理士事務所の詳しい情報です!

●法人の方へ
≪会社の設立から清算まで≫
法人の設立を考えて居るという場合も、お気軽にご相談下さい。
司法書士等の幾つかの窓口を一括してお引き受けします。

●個人の方へ
・消費税・個人事業の開始
・記帳・申告所・土地建物などの譲渡など
お気軽にご相談下さい。

【 業務概要 】

◆税務
(1)税務代理
 1.法人税・所得税・消費税・相続税などの申告
 2.各種届出・申請・請求・陳述など
 3.税務調査の立合

(2)税務書類の作成
 申告書・申請書・請求書・不服申立書・届出書・
 計算書・明細書など

(3)税務相談
 企業経営・相続対策・事業承継など

◆経営コンサルティング
(1)中小企業の経営指導、経営診断
(2)記帳指導・記帳代行・給与計算
(3)パソコン会計・システム導入指導

◆インターネット網を最大限利用
・データの受け渡しなど可能な部分については積極的にインターネットを利用しています。
・顧問先様で入力されたデータは入力の終了と共に、インターネット経由で当事務所のサーバーに
 書き込まれ同期を取る事も可能です。
・外部の大手ストレージセンターを利用して、毎日暗号化してバックアップ送信しています。
・会計や給与計算のデータをメールの添付書類での送受信という簡易な方法も採用できます。
・必要な書類はPDFファイルにて即対応します。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の専門学校

税理士試験の合格までサポートしてくれる専門学校は実にたくさんあります。 学ぶ方法も多彩で、通信教育・通学・WEBなどがあります。 資格の大原では各科目に対して、それぞれの専任講師が指導にあたっています。 自分の好きな科目を、その日に選択できるというのも嬉しいところです。 全国各地に学校があり、「税理士の資格を取得するなら大原で」と言われるほど有名な専門学校です。 完全担任制の為に、ひとりひとりに合わせた学習方法のアドバイスなどもしてくれます。 東京IT会計専門学校では、短期

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。