トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 鈴木實会計事務所

鈴木實会計事務所

鈴木實会計事務所

会社設立から個人の確定申告や相続までお気軽にご相談ください。

開業50年を迎え、実績と信頼には絶対の自信があります。
若手職員も多く、IT時代への対応も充実しており、安心して任せられる事務所を自任しております。

鈴木實会計事務所:DATA
所在地〒140-0004
東京都品川区南品川5丁目3-23
TEL03-3474-0009
FAX03-3474-0006
URLhttp://www.juno.dti.ne.jp/~mskaikei/
お取り扱い業種公認会計士事務所、税理士事務所
営業時間など
駐車場1台 
アクセス(最寄駅)
○京浜急行線・青物横丁駅徒歩3分
○JR京浜東北線・大井町駅徒歩8分
○りんかい線・品川シーサイド駅徒歩10分
お役立ち情報経営、税務、会計、相続、贈与(会社の方も個人の方も)のご相談は是非当事務所へ。
親切丁寧な対応と良心的なお値段で承ります。

鈴木實会計事務所の地図

[map_tb:東京都品川区南品川5丁目3-23]

税理士・鈴木實会計事務所の詳しい情報です!

1、会社及び個人企業の
・経営相談、経理、税務指導を毎月あるいは年1回決算時のみ等必要に応じて対応致します。
・帳簿書類等のコンピューター処理化のお手伝いを、最適なパッケージソフトを紹介しながら対応致します。

2、個人の
・相続、贈与等ご相談に応じながら申告書作成を致します。
・確定申告書は節税対策を考えながら作成致します。

3、その他会社設立、監査(公益法人、労働組合等)他
・50年の実績でいろいろな仕事に対応できると思います。
・経験豊かなトップと若いバリバリの職員が皆様のおいでをお待ちしております。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 扶養手当と扶養控除

納税者に所得税法上の扶養親族となる人がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを扶養控除といいます。 給与所得者が、配偶者の扶養に入ると扶養控除を受けることが出来ます。 扶養親族の数に応じて金額は異なってきます。 扶養控除を受ける為には、扶養親族がいくつかの条件を満たしていなくてはなりません。 例えば扶養を受ける者の年間の給与所得額が130万円を超える場合には、扶養を受けることは出来なくなってしまいます。 つまり扶養を受ける者がパートなどで仕事をしている場合に

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。