トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 清水幹弘税理士事務所

清水幹弘税理士事務所

清水幹弘税理士事務所

診療所・医療法人の経営・税務のコンサルタント

●診療所や医療法人の経営・税務相談を中心とする
会計事務所です。
●一般法人の法人税、個人の所得税・相続税などの
相談もお気軽に。

清水幹弘税理士事務所:DATA
所在地〒465-0095
愛知県名古屋市名東区高社1丁目191-10L
TEL052-772-5328
FAX052-772-5360
URLhttp://www.shimizu-zeirishi.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄線・一社駅徒歩3分
(その他)
名古屋銀行一社支店より西へ50m
お役立ち情報

清水幹弘税理士事務所の地図

[map_tb:愛知県名古屋市名東区高社1丁目191-10L]

税理士・清水幹弘税理士事務所の詳しい情報です!

◎◎業務内容◎◎

◆クリニック・診療所の開業支援と経営・税務相談
 1)事業計画を策定します。
 2)金融機関を紹介し、融資の交渉を行います。
 3)その他開業に関するすべての経営・税務に関するアドバイスをします。
◆医療法人の設立と経営・税務相談
 1)医療法人の設立をします。
 2)医療法人の経営相談・税務申告や愛知県への提出書類を作成します。
◆会社の設立支援と経営・税務相談
 1)会社の設立を手伝います。
 2)節税や経費効率化のアドバイスをします。
 3)会社設立後のすべての経営・税務に関するアドバイスをします。
◆個人事業の開業支援と経営・税務相談
 1)新規個人事業を始める方に経営・税務に関するアドバイスをします。
 2)各種税務手続きや個人確定申告をします。
◆相続税・贈与税の申告と相談
 1)相続税や贈与税が心配な方にアドバイスをします。
 2)相続税・贈与税を申告します。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 配偶者控除

納税者に生計を共にしている配偶者には、配偶者控除を受けることが出来ます。 配偶者控除を受ける為には、この他にもいくつかの条件があります。 内縁関係の方は、配偶者控除を受けることが出来ません。 さらに、年間の合計所得額が38万円以上という方も同じく配偶者控除を受けることが出来ません。 給与所得で言うと103万円以下であれば、配偶者控除を受けることが出来るというわけです。 毎月の給与の他に、ボーナスといった賞与も加算した年間の金額ということになります。 その他にも青色申告者の事

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。