トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ三重県 > 坂倉信治郎税理士事務所

坂倉信治郎税理士事務所

坂倉信治郎税理士事務所

起業開業から日常業務まで全てをサポートいたします。

企業をめぐる税務環境は、会社の法制の現代化により、商法改正、会社法の改正が行なわれ劇的な変化をしようとしています。
私どもは税務関係の改正にいち早く対応し、クライアントの幅広いニーズに応えられる会計事務所を目指します。

坂倉信治郎税理士事務所:DATA
所在地〒510-0944
三重県四日市市笹川1丁目131
TEL059-322-2821
FAX
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など平日 08:30~17:00 休業日 土・日・祝日、年末年始お客様のニーズに合わせ、営業時間外、休日にも対応可
駐車場有 
アクセス(その他)
八幡公園より徒歩2分
お役立ち情報

坂倉信治郎税理士事務所の地図

[map_tb:三重県四日市市笹川1丁目131]

税理士・坂倉信治郎税理士事務所の詳しい情報です!

【業務案内】
≪法人≫
☆開業、法人成り支援
新設法人の設立、個人事業の法人成りを設立手続きからバックアップ。
提携社会保険労務士により、社会保険の加入、各種補助金についてもサポートします。

☆申告、相談業務
法人の税務申告書類の作成、提出から会計、経理相談。

☆記帳代行
日常業務の代行、OA化、会計、給与ソフトの導入、指導等お引き受けします。

☆経営改善
経営シミュレーション、経営分析により会社の問題点をお客様と一緒に相談させていただきます。

≪個人≫
☆申告、相談業務
個人事業主の青色、白色確定申告書類の作成。決算書類の作成および提出。
相続税、贈与税の申告もお任せ下さい。

☆相続対策、事業継承、法人への組織変更
個人の方の相続対策は万全ですか?
的確なアドバイスがあなたの財産を守ります。また、法人への組織変更が有利な場合もあります!!
お気軽にご相談下さい。

☆トータルサポート
企業にとって、税務と労務は切り離しては考えられません。また、IT会社が進展する中で個人情報の
保護に関する法律が制定されて企業も様々な問題に対応する必要があります。
そんな企業のトータルサポートを実行してまいります。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を知人に紹介してもらう

税理士に仕事をお願いする場合には、どのような方法で税理士を選べばよいのでしょうか。 ごくまれではありますが、あまりよくない税理士もいらっしゃるようです。 では、信頼出来る税理士というのは、どのように探せばよいのか気になるところです。 信頼出来る税理士を探す方法として一番良いのは、やはり知人に紹介してもらうことではないでしょうか。 実際に依頼したことがある税理士であれば、どのような税理士なのか評判を聞くことも可能です。 顔なじみの税理士ほど、信頼の出来る税理士はいません。 で

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。