トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長崎県 > 永田吉朗税理士事務所

永田吉朗税理士事務所

永田吉朗税理士事務所

資金・利益・人事の改善提案で企業経営を支援します。

■わかりやすい財務報告と説明
■経営改善に役立つご提案
■権利を守る税務
■経理事務代行
■社会保険事務手続・給与計算
■人事制度策定
■IT導入支援

永田吉朗税理士事務所:DATA
所在地〒850-0022
長崎県長崎市馬町47-1
TEL095-825-1132
FAX095-827-3658
URLhttp://www.nagatakaikei.co.jp
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(バス)
○市役所前停留所・徒歩5分
(車)
○JR長崎駅から5分
(その他)
諏訪神社前電停から徒歩5分
お役立ち情報

永田吉朗税理士事務所の地図

[map_tb:長崎県長崎市馬町47-1]

税理士・永田吉朗税理士事務所の詳しい情報です!

■わかりやすい財務報告と説明

財務情報を経営に役立てていただくために、わかりやすくご報告・ご説明致します。

■経営改善に役立つご提案

創業や事業改革に際して、経営意思決定に役立つ税理事務所をお探しでしたら、私どもをご検討下さい。
特に、顧客満足増進、販売促進企画、資金練りについて、「分析」にとどまらず、経営改善に役立つ「提案」を致します。
金融機関と協力した経営再建に実績を持っています。

■権利を守る税務

思わぬ税金を払うことにならないよう、税務と会計の専門知識を駆使して、会計処理と決算のご指導を致します。
企業経営安定のための税法に則った節税策をご提案します。
事業承継・財産承継・相続対策に実績を持っています。
税務調査には必ず同席し、納税者の権利を守ります。

■経理事務代行

経理事務の外注をお受けします。間接経費の削減にお役立て下さい。

■社会保険事務手続・給与計算代行

社会保険事務手続と給与計算代行を致します。弊社内に社会保険労務士がいるため、緊急の御相談にも対応できます。

■人事制度策定

やる気の出る人事評価と給与制度の構築のご指導を致します。就業規則の改定の法的対処についても専門的に研究しています。

■IT導入支援

ITコーディネータ資格を有します。財務会計・販売管理・給与計算・表計算・インターネット・電子メール・グループウエアを中小企業経営の現場で活用するためのノウハウを持っています。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を税務署に紹介してもらう

国税局や税務署では、様々な業務を行なっています。 税理士の紹介も、その様々な業務の中のひとつです。 税理士の紹介は、全国各地の税務署からでも紹介して頂くということが可能です。 まずは、お近くの税務署へ出向いてみましょう。 どういった理由から税理士を紹介して欲しいのかを伝えることで、すぐにでも税理士を紹介して頂くことが出来ます。 全国各地の税理士会には、ホームページがあります。 インターネットのホームページなどで、税理士の紹介を行っているところもあります。 税務署では、管轄と

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。