トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > つがね会計事務所

つがね会計事務所

つがね会計事務所

JR線亀戸駅徒歩3分税金対策・税務調査…何でもご相談下さい!

≪業務内容≫
◆相続・贈与税関係
相続手続き、有利な遺産分割、遺産分割協議書作成~税務調査まで
◆会社・事業関係
会計・税務・経営・財務管理に関することは、すべてお受けいたします。(その他に、会社設立、給与計算、経営計画、社会保険・労働保険手続なども)

つがね会計事務所:DATA
所在地〒136-0071
東京都江東区亀戸1丁目32-10
TEL03-3638-6303
FAX03-3637-4446
URLhttp://www.d1.dion.ne.jp/~tsugane/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR総武線・亀戸駅 徒歩3分
○都営新宿線・西大島駅 徒歩10分
お役立ち情報◎弁護士、司法書士、社会保険労務士と協同してバックアップ致します。
 お気軽にお問い合せ下さい! 03-3638-6303

つがね会計事務所の地図

[map_tb:東京都江東区亀戸1丁目32-10]

税理士・つがね会計事務所の詳しい情報です!

【特徴】
★税金対策や節税対策専門の税理士、会計事務所です。
★税務調査に強いベテラン税理士です。
★相続税専門の税理士、会計事務所です。
★中小企業専門の決算・経理をする税理士、会計事務所です。
★IT、ネットに強い税理士、会計事務所です。
★オリジナルな税金節税対策を持つ税理士です。
★「節税対策研究会」の事務局を運営しています。
★分かりやすい決算書を目指す「シンプル経理推進会」を運営しています。

【社長(中小企業)の夢を応援します!】
★月次経理の三つのポイントの図解表の提供
★決算書を見て気づいたこと(経理内容やキャッシュフロー)
★税金対策(会社税金から贈与相続まで)のアドバイスを致します。
社長には、社長でしかできないマネジメントに専念、集中していただきたいと思います。

【相続税対策(生前贈与等を使った)はお任せ下さい!】
相続税の最高税率は50%です。
何もしないと遺産の半分が税金でもってゆかれます。事前にご相談下さい。
そして、計画的な節税対策をとることをお勧めします。私共は
★まず、将来の相続税の金額を計算いたします。
★そして、計画的な節税対策を提案いたします。
★相続になった時の手続きや流れをお伝えします。
★相続税の申告料金は、概算を事前にお知らせいたします。
★相続財産の評価は、可能な限り減額いたします。
★相続税の税務調査のポイントを事前にお伝えします。

※詳しくはお気軽にお問い合せ下さい!

~ つがね会計事務所 ~
■住所 東京都江東区亀戸1丁目32-10
■TEL 03-3638-6303
■FAX 03-3637-4446
■所長 津金 清 (登録 第39813号)
・有限会社TKサポートセンター代表取締役
・節税対策研究会 代表・幹事
・津金会計事務所 代表・所長

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の概要

税理士試験というのは、11科目中5科目の合格することで資格取得が出来る科目単位での受験となります。 1回の受験で5科目まで受験することが可能です。 11科目の中には、「必須科目」「選択必須科目」「選択科目」の中から、組み合わせて5科目合格すると良いということになります。 一回の試験で5科目全てを合格する必要は無いので、自分のペースで1科目ずつ合格していくようにしましょう。 一度合格した科目というのは生涯に亘って有効ですから、じっくりと取り組むことが可能です。 必須項目では会

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。