トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 宇都宮智治税理士事務所

宇都宮智治税理士事務所

宇都宮智治税理士事務所

赤坂駅徒歩3分●年中無休・見積無料

明るく・楽しく・厳しく、お客様に関与できることをモットーといたします。お客様と一緒に、お客様に十分ご説明の上、十分理解していただいた上で、お手伝いをさせていただきます。

宇都宮智治税理士事務所:DATA
所在地〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目9-5-406
TEL03-5573-8228
FAX03-5573-8229
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○東京メトロ千代田線・赤坂駅・7番出口徒歩3分
○東京メトロ銀座線・丸ノ内線・赤坂見附駅
(その他)
赤坂通りぞい、Qビル406号室
お役立ち情報★宇都宮智治税理士事務所HPにて、港区の支援制度を随時ご紹介しております。
★ご予約いただければ、土・日・祝も年中無休で対応致します。
★お見積もりは、無料ですのでまずはお気軽にご相談下さい。

宇都宮智治税理士事務所の地図

[map_tb:東京都港区赤坂7丁目9-5-406]

税理士・宇都宮智治税理士事務所の詳しい情報です!

■宇都宮智治税理士事務所

 ◆所長 税理士 宇都宮 智治

【こんな時にご相談下さい】

 ●会社を作った時
 ●個人で事業を始めた時
 ●融資等をお考えの時
 ●税務調査の時
 ●相続税が心配の時
 ●会計ソフト導入の時
 ●経理他が全くわからない時、等々

【主な取り扱い業務】

 1:法人税・所得税・相続税の税務申告、税務相談
 宇都宮事務所では、お客様と一緒に、お客様に十分ご説明の上、十分理解して
 いただいた上で、申告書の作成等のお手伝いをさせていただきます。
 ご説明は、くどいほど・ご納得していただけるまでさせていただきます。

 2:会計帳簿の記帳指導・記帳代行
 実務的なところをポイントポイントでご指導させていただきます。
 また、時間的に難しい場合には、記帳代行をやらせていただきます。
 ただし、将来的に、自社経理を行うことを念頭に考えてください。

 3:創業支援・開業支援・法人成支援
 お客様の計画・予想を聞いたうえで、問題点・計画の実行可能性の有無等をお話させていただきます。
 すこしでも創業・開業・法人成り時の負担を軽く出来るように、お手伝いいたします。

 4:給与計算・社会保険手続き・登記手続き支援
 他の士業の方々の窓口として、まずすべて事案についてご相談いただければと思います。
 その上で、専門家である司法書士、社会保険労務士等をご紹介させていただきます。

 5:計画書作成支援
 作成:自分としては、このようになる・するという計画を立てる。
 検証:自分の計画とどこがどう違うのかを認識する。
 修正:自分の認識とのズレは、何からどこから生まれているのかを認識する。
 その上で修正・再計画を立てる。
 このような作業を繰り返すことにより、自分の特徴・弱点・傾向等々が見えてくると思います。

 ●ご予約いただければ、土・日・祝も年中無休で対応致します。
 ●お見積もりは、無料ですのでまずはお気軽にご相談下さい。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 自分にあった税理士をみつける方法

税理士と一口に言っても、実に様々な方がいらっしゃいます。 自分に合った税理士を見つける為には、どのような方法で探せばよいのでしょうか。 税理士の中にも、やはり精通している分野などがあるようです。 長年企業の税務に携わってきた方にとっては、個人の資産に関する税制などには詳しくないという方もいらっしゃいます。 反対に個人の資産などには詳しいが、企業の税務に関してはあまり詳しくないといった方もいらっしゃるようです。 ですから、自分のニーズにぴったりと合うような税理士を探す必用があ

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。