トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 畠田会計事務所

畠田会計事務所

畠田会計事務所

迅速・親切・丁寧 まずはご相談を!

弁護士・司法書士等との連携により迅速解決!
やさしく、わかりやすい説明を心がけております。
上場を目指す企業を応援いたします。相続・贈与でお困りの方、まずは相談、安心しておまかせ下さい。

畠田会計事務所:DATA
所在地〒171-0021
東京都豊島区西池袋2丁目36-1-813
TEL03-5951-6286
FAX
URLhttp://www1.odn.ne.jp/tax-hatada/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR、地下鉄線・池袋駅・南口出口徒歩5分
(その他)
ソフトタウン池袋813
白壁にエンジ色のバルコニーのビルです。
お役立ち情報☆独自スキル☆
 畠田会計事務所では、お客様に特別な知識がなくても効率よく問題解決を図るために
 ■確定申告に役立つわかりやすい領収書の整理法
 ■「株式上場への迷路」クリアガイドブック
 ■「相続人の血液別」相続手続き進め方
 等、わかりやすさと確実性を同時に実現させる様々な独自スキルを活かし、業務を進めております!

畠田会計事務所の地図

[map_tb:東京都豊島区西池袋2丁目36-1-813]

税理士・畠田会計事務所の詳しい情報です!

【 業務案内 】
 当事務所における基本的な業務内容のご案内です。
 下記以外にも、ご依頼主様それぞれのニーズに応じた業務を展開しております。
 お気軽にお問合せください。

●法人(個人事業主含む)
 ご依頼主様の事業内容を理解した上で、事業全体の向上を視野に入れ、
 強力サポートさせていただきます。
 経営アドバイスや上場、新規店舗開店・会社設立のご相談はもちろん、
 事業特性に合わせた総合コンサルティングも随時行っております。

 ・税務申告・各種届出代行・税務相談
 ・税務調査立会い
 ・月次監査 (定期的に訪問させていただきます)
 ・経理支援 (記帳代行、帳簿作成、自計化支援)
 ・会社設立・創業支援(司法書士と提携)
 ・決算対策(節税対策)
 ・資金調達・資金繰り対策
 ・株式上場支援
 ・相続・事業承継対策(弁護士・司法書士と提携)


●相続・贈与 不動産譲渡(相続・事業承継でお悩みの方)
 誰にでも起こりえる身近な問題ながら、その仕組みは実に複雑・難解な財産に関する問題。
 当事務所では専門的な知識をわかりやすくご説明し、問題解決いたします。
 また、各方面とのネットワークを活用し、相続財産の売買等も承っております。

 ・相続税の申告・相談業務
 ・相続財産評価と相続対策
 ・譲渡所得の申告業務 その他

◎分からない事はご遠慮なく、何でもご質問ください。
 私たちスタッフが電話・メールにて丁寧にお答えし、すっきりと不安を解決いたします!
◎会社を設立したばかりだと、まだ売上も安定しません。利益もままならず、
 自分の給与も取れないかもしれません。
 しかし、3年以内には儲ける自信のある方、応援します。ぜひ、事業計画や
 将来性をお聞かせ下さい!

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士とは

税理士というのは、税務に関するスペシャリストを指します。 税務に関するありとあらゆることを代行して行ってくれる人であって、税務に関する相談などにも乗ってくれる心強い味方です。 企業や個人経営者にとっては、無くてはならない存在であると言えるでしょう。 所得税や法人税の申告代理・税務相談・書類作成・会計帳簿の代行などが主な業務として挙げられます。 税理士にお願いしなくても個人でも行うことは可能ですが、税務関係の法律というのはよく改正されます。 改正された法律などを常に把握してい

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。