トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 佐藤会計事務所

佐藤会計事務所

佐藤会計事務所

会計で会社を強くします!税務であなたをまもります!

税理士への道も30年を越えました。
当社では、貴社様の状況を把握し、調子のいい話よりも、貴社様の成長を見守るために現状を直視し、この道のプロとして色々な方法をアドバイス致します。
当社の基本は「貴社様の会社を成長させる事。」お任せ下さい。

佐藤会計事務所:DATA
所在地〒194-0022
東京都町田市森野2丁目25-9-508
TEL042-732-7560
FAX042-732-7561
URLhttp://e-kaikeijimu.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~17:00 休業日 原則は土日祝は休日です。クライアントの都合により土日祝、夜間でも対応しています
駐車場事務所付近に安いコインパークが沢山あります。
アクセス(最寄駅)
○小田急線・町田駅・北口出口徒歩13分
○横浜線・町田駅・中央出口徒歩18分
(バス)
○森野3丁目停留所・徒歩1分
(その他)
東海町田マンション508
お役立ち情報お気軽にご相談下さい。

佐藤会計事務所の地図

[map_tb:東京都町田市森野2丁目25-9-508]

税理士・佐藤会計事務所の詳しい情報です!

安心・信頼・黒字決算をテーマにお客様の税務相談を行っています。
●新たに企業を立ち上げたい。
●自宅にてサイドビジネスをとお考えのかたも。
●経営戦略にお悩みの方も。
●専門家に聞きたいけど、誰に聞けばいいのかよく分らないし、という方も。
●赤字の企業を何とかしたい・・・
●黒字の企業の税金を何とか減らせることは出来ないのか?

お金に関する問題なら、
法人・個人事業の方なら税理士に聞けば必ず何とかなります。

経営や財産に対する「専門医」として、
お客様の不安・心配・悩み事のご相談に応じております。

お一人で悩まないで当事務所に是非ご相談下さい。一緒に解決しましょう!

会社設立・創業支援
◎相続税・贈与税・譲渡の相談対策申告
◎電子申告・納税支援・自計化支援
◎電子帳簿対応支援・ペーパーレス化支援

出張可●土・日・夜OK●毎月巡回

◆税理士 2名

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の収入

税理士の収入というのは、一般的なサラリーマンなどに比べれば多いと言えるのではないでしょうか。 税理士の中でも税理士事務所などに勤務している勤務税理士と、独立開業し事務所を構えている税理士では収入も異なります。 勤務税理士の場合は地域によっても異なりますが、最低ラインでも年収400万円以上はあるようです。 事務所を構えている場合などは、年収1000万円以上という高収入の方も少なくはありません。 税理士の仕事というのは、それだけ大変な仕事であるということではないでしょうか。 忙

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。