トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ千葉県 > 内藤和夫税理士事務所

内藤和夫税理士事務所

内藤和夫税理士事務所

<財務・会計・経営相談>関与先企業の繁栄は私たちの喜びです!

当事務所は、毎月、貴社を巡回監査し、会計資料や会計記録の適法性と正確性を確保しながら、スピーディーに月次決算を行い、最新の経営成績と財政状況を分かりやすく報告します。税務、会計はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたらお気軽にご相談下さい。

■千葉県税理士会会員 ■TKC全国会会員

内藤和夫税理士事務所:DATA
所在地〒276-0023
千葉県八千代市勝田台2丁目6-5
TEL047-486-5352
FAX047-485-1070
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場2台 
アクセス(最寄駅)
○京成線・勝田台駅徒歩5分、石橋第2ビル3階
お役立ち情報<関与先企業様の資金調達をお手伝いします!お気軽にご相談下さい。>
■TKC戦略経営者ローン
無担保、第三者保証無しの中小企業向け融資です。
■補助金・助成金制度
国や地方公共団体が、一定の条件に合った企業や団体に資金を支給する制度です。

内藤和夫税理士事務所の地図

[map_tb:千葉県八千代市勝田台2丁目6-5]

税理士・内藤和夫税理士事務所の詳しい情報です!

■業務内容
<記帳指導>
原則、毎月1回訪問し、記帳指導をさせて頂きます。
会計ソフトの導入を検討しておられる場合には、選定から操作指導まで丁寧にアドバイスさせて頂きます。

<記帳代行>
現金出納帳、伝票、給与台帳などの資料をお客様の方で作成していただき、当社で会計ソフトへ入力し、
仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、貸借対照表、損益計算書などの書類を作成いたします。

<税務調査立会い>
税理士立会いのもと、税務署からなされる質問に対して、
そのような処理にいたった根拠、経緯を、証拠資料とともに説明します。

<書面添付>
書面添付制度とは、税務申告書の内容が正しいことを税理士が確認する書類を添付する制度で、
当事務所では積極的に利用しています。

<決算業務>
決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。

■TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の
職業会計人集団であり、現在、総力を挙げて、以下の5つの運動に取り組んでいます。
当事務所は平成4年よりTKC全国会に所属しています。

1.電子申告と書面添付の徹底推進
2.新会社法への万全な対応支援
3.中小企業の黒字決算割合の向上支援
4.「中小企業の会計に関する指針」の調査・研究・研修
5.非営利法人の会計・税務支援

◎詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 自分にあった税理士をみつける方法

税理士と一口に言っても、実に様々な方がいらっしゃいます。 自分に合った税理士を見つける為には、どのような方法で探せばよいのでしょうか。 税理士の中にも、やはり精通している分野などがあるようです。 長年企業の税務に携わってきた方にとっては、個人の資産に関する税制などには詳しくないという方もいらっしゃいます。 反対に個人の資産などには詳しいが、企業の税務に関してはあまり詳しくないといった方もいらっしゃるようです。 ですから、自分のニーズにぴったりと合うような税理士を探す必用があ

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。