トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ埼玉県 > 竹松税理士事務所

竹松税理士事務所

竹松税理士事務所

記帳の仕方から決算までご指導します。

●毎月の巡回訪問により記帳の仕方から決算までご指導します。
●月次決算から毎月経営に正しい判断ができるように、情報をスピーディにわかりやすく提供します。
●消費税は毎日の記帳から決算申告まで簡単にできるようご指導します。
●譲渡、贈与、相続の申告及び相談をします。

竹松税理士事務所:DATA
所在地〒356-0003
埼玉県ふじみ野市大原1丁目6-17
TEL049-266-3132
FAX049-264-8893
URLhttp://takematsukaikei.tkcnf.com/pc/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など月~金 09:00~17:00休業日 土・日・祝
駐車場
アクセス(最寄駅)
○東武東上線・上福岡駅・東口出口徒歩7分
お役立ち情報◆お気軽にお問い合わせ下さい。

竹松税理士事務所の地図

[map_tb:埼玉県ふじみ野市大原1丁目6-17]

税理士・竹松税理士事務所の詳しい情報です!

1.毎月の巡回訪問により記帳の仕方から決算までご指導します。
2.月次決算から毎月経営に正しい判断ができるように、情報をスピーディにわかりやすく提供します。
3.消費税は毎日の記帳から決算申告まで簡単にできるようご指導します。
4.自計化の為に、TKCコンピュータ会計ソフトを利用してご指導します。
5.譲渡、贈与、相続の申告及び相談をします。
6.建設業許可申請、経審業務。
7.生命保険、損害保険の加入、設計のご指導します。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 住民税

日本国内に住んでいる場合には、現在の居住区である市町村に対して住民税と呼ばれる税金を支払わなければなりません。 その都市の1月1日現在に住んでいる市町村に支払うこととなり、1月2日に転居したとしても以前の市町村に支払うことになります。 毎年6月には、納税書が送られてくることとなります。 4期分の分割払いが可能ですが、一括払いによって一定額が減額されるという「前納奨励金制度」と呼ばれる制度があります。 ですが、この制度に関しては廃止される傾向にあるようです。 ですが給与所得者

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。