トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ埼玉県 > 税理士法人曽根会計事務所

税理士法人曽根会計事務所

税理士法人曽根会計事務所

「成長企業のパートナー」 熊谷市役所通りの明るい事務所

熊谷市役所に隣接して13年。
常にお客様の立場に立ったサービスの提供をモットーにしております。記帳代行や決算書や申告書の作成、そして税務一般にわたるご相談だけでなく、現在将来予測される経営上の問題点の解決を対話を通し関与させて頂きたいと思っております。

税理士法人曽根会計事務所:DATA
所在地〒360-0041
埼玉県熊谷市宮町2丁目132
TEL048-523-9814
FAX048-522-7953
URLhttp://www.sonetax.com/index.htm
お取り扱い業種会計・計算センター、税理士事務所、ファイナンシャルプランナー
営業時間など平日 09:00~17:00休業日 土曜、日曜、祝日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR高崎線・JR熊谷駅・北口出口徒歩10分
(車)
○熊谷市役所から0分
(その他)
熊谷市役所前
お役立ち情報当事務所にはお客様がよく立ち寄って下さいます。
より多くの皆様がお気軽にこのホームペ-ジに立ち寄って、ご利用して頂けたら幸いです。

税理士法人曽根会計事務所の地図

[map_tb:埼玉県熊谷市宮町2丁目132]

税理士・税理士法人曽根会計事務所の詳しい情報です!

<会計事務所>
税金の専門家である税理士は、いろいろな仕事をやっています。

<税金>
法人税、所得税、相続税、贈与税、消費税などいろいろな税金に関して申告、税務相談を行っています。

<経理>
会社や個人のお店を経営していく場合に必要となる伝票の作成、総勘定元帳・現金出納帳・その他
補助帳簿の作成、貸借対照表・損益計算書の作成そして決算、申告までのすべてを行っています。
また、損益分析、経営分析などの経営・経理指導や税務調査の立ち会いも行います。

<給料の計算>
お給料を支払う場合に必要となる給料計算、年末調整事務、その他必要な届出も行います。

<相続税の計算>
「相続税はいくらくらいになるの?」
「死亡保険金をもらったら税金はかかるの?」
「実際相続が発生したらどうすればいいの?」など
相続のシミュレーショから相続税額の計算まですべてを行っています。

<その他>
会社の設立、青色申告等設立時に必要な税務署への届出などの相談、手続きも行っています。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 確定申告と税理士

確定申告は、全ての国民が行わなければならないというわけではありません。 サラリーマンなどは、年末調整として会社で処理して頂くことが可能です。 ですが住宅を取得した初年度などは、確定申告に出向ききちんと手続きを行わなければなりません。 他にも事業所得がある方や、医療費の控除を受ける方・出産をされた方など確定申告を行った方がよい方もいらっしゃいます。 確定申告については、国税局のホームページなどでインターネット上で行うことも可能です。 毎年確定申告を行っているという方にとっては

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。