トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長野県 > 西山税理士事務所

西山税理士事務所

西山税理士事務所

元気な会社づくりお手伝いします!

経営の意思決定はあくまでも企業側(社長様)ですが、それに対する情報提供・アドバイスを可能な限り行い、経営者の不安を少しでも和らげ、企業の成長・発展のお手伝いをするのが参謀としての務めと考えています。先行き不透明な時代だからこそ確かなパートナーが必要です。

西山税理士事務所:DATA
所在地〒399-8501
長野県北安曇郡松川村細野5781-2
TEL0261-62-0789
FAX0261-61-1313
URLhttp://homepage1.nifty.com/s-nishiyama/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR大糸線・信濃松川駅車で5分
○JR線・北細野駅徒歩5分
お役立ち情報☆ビジネス図書館開館!
 ビジネスに役立つ色々な情報を!今すぐホームページにアクセス!

西山税理士事務所の地図

[map_tb:長野県北安曇郡松川村細野5781-2]

税理士・西山税理士事務所の詳しい情報です!

【業務内容】

■税務に関する業務
税務書類の作成、税金に関する相談など専門家がアドバイスします。

■月次巡回監査業務・・・正確な月次決算が行われていますか?
企業が成長する為には、経営情報を正確にそしてタイムリーに把握する事が必要です。
その為、私どもは貴社を毎月訪問して、法令に完全準拠した月次決算資料の作成をサポートし、毎月の経営成績をわかりやすく解説してデータから読み取れる経営課題について、経営者と一緒に検討して、繁栄発展のお手伝いをさせていただきます。

■労働保険・社会保険に関する業務
・労働保険関係書類作成
・社会保険関係書類作成
・就業規則作成
・各種助成金申請手続き等

■各種許認可に関する業務
・株式会社、医療法人、NPO設立
・建設業許可申請、変更届書作成
・産業廃棄物処理業、自動車運送事業、風俗営業許可申請等

■相続手続きに関する業務
・遺言書作成並びに遺言執行人引受け
・遺産分割協議書作成
・銀行預金名義変更、保険金請求手続き等

■経営計画策定に関する業務・・・先の読める経営をしてみませんか
企業の存続・発展には明確な目標設定が不可欠です。
経営計画策定のアドバイスをします。
・次期経営計画
・中長期(5ヵ年)経営計画
・創業計画(6ヵ年)
・設備投資計画

■リスクマネジメント業務
企業防衛のため、各種保険の見直しや加入などのアドバイスをします。

■OA化指導業務
親切丁寧にトータルサポートします・・・パソコン未経験の方でも心配いりません
・財務システム(FX2)導入
・販売管理システム(SX2)導入
・人事給与システム(PX2)導入

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 扶養手当と扶養控除

納税者に所得税法上の扶養親族となる人がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを扶養控除といいます。 給与所得者が、配偶者の扶養に入ると扶養控除を受けることが出来ます。 扶養親族の数に応じて金額は異なってきます。 扶養控除を受ける為には、扶養親族がいくつかの条件を満たしていなくてはなりません。 例えば扶養を受ける者の年間の給与所得額が130万円を超える場合には、扶養を受けることは出来なくなってしまいます。 つまり扶養を受ける者がパートなどで仕事をしている場合に

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。