トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ山梨県 > 原田税理士事務所

原田税理士事務所

原田税理士事務所

お客様の事業の発展と適正な申告の実現のお手伝いをしております

当事務所は昭和49年、現在当事務所の顧問であります、原田繁が甲府市徳行で原田税理士事務所としてスタートしました。その後すぐTKC全国会に入会し、TKC会計人として税務/会計事務等を通じて、お客様の事業の発展と適正な申告の実現のお手伝いをしております。

原田税理士事務所:DATA
所在地〒409-3803
山梨県中央市若宮7-2
TEL055-274-2600
FAX055-230-7068
URLhttp://www.tkcnf.com/harada-hitoshi/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~17:30休業日:日・祝日
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○身延線・常永駅徒歩10分
(車)
○JR甲府駅から車で30分
お役立ち情報会計業務、税務申告だけが税理士業務ではありません。
会社発展の全てをサポートするのが原田税理士事務所です!
何でもご遠慮なくご相談下さい。

原田税理士事務所の地図

[map_tb:山梨県中央市若宮7-2]

税理士・原田税理士事務所の詳しい情報です!

≪原田税理士事務所はTKC全国会会員です≫
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕する
わが国最大級の職業会計人集団です。

■業務案内

〔記帳指導〕
毎月訪問し、記帳状況の確認をさせて頂きます。
会計ソフトの導入を検討しておられる場合には、機種の選定から操作指導に至るまで丁寧にアドバイスさせて頂きます。

〔記帳代行〕
何らかの事情で伝票の起票、帳簿の作成が出来ないお客様には、現金・預金の出納帳、経費の支払、給与台帳などの資料を用意していただき、当事務所で仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、貸借対照表、損益計算書などの書類を作成いたします。

〔税務調査立会い〕
税務調査の際にはご一緒させていただき、本来支払うべき税金以上に請求されることがないよう、また、問題を指摘された場合の折衡の代行をいたします。

〔決算業務〕
決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。

会計業務
◇月次決算のご指導(巡回監査)
◇会計処理のご指導
◇会計システム導入のご支援
◇決算事前対策のご指導
◇節税に関するご支援

経営コンサルティング業務
◇資金計画策定のご指導
◇融資先のご紹介
◇経営計画策定のご指導
◇売上向上に関するご指導
◇経営管理システム導入のご指導
◇業務のIT化に関する支援

その他業務
◇提携企業ご紹介
◇求人のご相談
◇EC実践能力2級検定試験
 及び実践研修基礎コース講師

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の試験科目選択

税理士の資格試験というのは、全11科目中5科目に合格すれば資格を取得することが可能です。 税理士試験には、必須科目・選択必須科目・選択科目の3種類があります。 その内の会計科目である「簿記論」と「財務諸表論」は、必ず合格しなければならばい必須科目となります。 選択必須科目では、所得税法と法人税法の2科目があります。 こちらの2科目は2科目どちらも選択しても構いませんし、1科目だけ選択しても構いません。 そして選択科目の中から、残りの1科目もしくは2科目を選択することとなりま

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。