トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ石川県 > アクツナカノ(税理士法人)

アクツナカノ(税理士法人)

アクツナカノ(税理士法人)

企業家・資産家の皆様、私達が一緒に悩み解決いたします。

私達の業務は税務申告や記帳代行だけではなく経営者からの様々なニーズに的確に応える為、企業の健全経営の確立を可能にする為、基礎となる数値を正しく分析し、将来生ずる問題点をいち早く発見、解決します。また、相続対策、次世代への事業シフトについてのご相談や法人税、所得税他諸々の最適な顧問が対応しています。

アクツナカノ(税理士法人):DATA
所在地〒920-0932
石川県金沢市小将町4-18
TEL076-232-1415
FAX076-232-1414
URLhttp://nakanoac.com/taxaccount/index.html
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など土曜日、日曜日、祝日
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○北陸本線・JR金沢駅車で10分
(バス)
○兼六園下停留所・徒歩3分
(車)
○金沢市中心部から5分
(その他)
兼六園下小将町中学校横
お役立ち情報○税制改正についての詳細を当ホームページにてご紹介しております。
 是非ご参照下さい。

アクツナカノ(税理士法人)の地図

[map_tb:石川県金沢市小将町4-18]

税理士・アクツナカノ(税理士法人)の詳しい情報です!

【業務内容】
≫法人向けサービス
私達の業務は税務申告や記帳代行だけではありません。経営者からの様々なニーズに的確に応えるため、また企業の健全経営の確立を可能にするため、経営の基礎となる数値を正しく分析し、将来生ずる問題点をいち早く発見、解決します。
◎法人向けの主な業務
■年次決算事務
■月次経営情報の把握
■事業計画作成支援
■資金繰り表作成支援
■原価計算システムチェック
■経理システムの整備
■経営システム統制のシュートレビュー
■内部統制制度の構築支援

≫特殊法人会計
非営利法人には、公益法人や学校法人等がありますが、これら特殊法人にはそれぞれ拘束性の強い会計基準が定められています。私達は特殊法人会計に関するサービスにも充分にお応えできます。
◎新制度対応のサービス
■公益法人会計
■学校法人会計

≫相続対策・事業承継対策
資産家の皆様、相続対策はお済ですか?企業家の皆様、次世代への事業シフトは万全ですか?
不安や疑問のある方、私たちが一緒に悩み、解決いたします。
◎財産の円滑な承継には
■相続対策
■事業承継対策

≫税務申告サービス
法人税・所得税・消費税・相続税等申告書の作成、提出を代行して行います。
◎最適な税務顧問は
■法人税申告
■消費税申告・チェック
■所得税申告
■相続税申告

<所属税理士氏名>
○代表社員
中野 稔司
○社員税理士
安江 修一
山田 康二

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 住民税

日本国内に住んでいる場合には、現在の居住区である市町村に対して住民税と呼ばれる税金を支払わなければなりません。 その都市の1月1日現在に住んでいる市町村に支払うこととなり、1月2日に転居したとしても以前の市町村に支払うことになります。 毎年6月には、納税書が送られてくることとなります。 4期分の分割払いが可能ですが、一括払いによって一定額が減額されるという「前納奨励金制度」と呼ばれる制度があります。 ですが、この制度に関しては廃止される傾向にあるようです。 ですが給与所得者

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。