トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ静岡県 > 土屋会計事務所(税理士法人)

土屋会計事務所(税理士法人)

土屋会計事務所(税理士法人)

関与先企業の繁栄は私たちの喜びです。

当事務所は、毎月、貴社を巡回監査し、会計資料や会計記録の適法性と正確性を確保しながら、スピーディーに月次決算を行い、最新の経営成績と財政状態を分かりやすく報告します。

土屋会計事務所(税理士法人):DATA
所在地〒437-0027
静岡県袋井市高尾町7-8
TEL0538-43-8201
FAX0538-43-8202
URLhttp://www.tkcnf.com/tsuchiya-kaikei/pc
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR東海道線・袋井駅・北へ徒歩5分
(その他)
石川ビル3F
お役立ち情報

土屋会計事務所(税理士法人)の地図

[map_tb:静岡県袋井市高尾町7-8]

税理士・土屋会計事務所(税理士法人)の詳しい情報です!

■業務案内
 私たちは、会計を通じて、中小企業の成長・発展・安定に貢献し、
 社会に役立つよい会社創りをお手伝いします。

 会計業務・税務申告だけが税理士業務では有りません。
 会社発展の全てをサポートするのが土屋会計事務所です!
 何でもご遠慮なくご相談ください。

1.決算、税務申告
 ・個人、法人の決算、税務申告をさせていただきます。決算報告もしています。
 ・消費税の申告
 ・相続税の申告
 ・その他、年末調整、法定調書作成、償却資産申告

2.巡回監査
 ・毎月1回、お客様の会社に訪問し、帳簿の適時性、正確性を監査し、
 月次決算ができる体制を確立します。
 毎月、試算表を作成し、タイムリーな会計情報を提供します。

3.記帳指導(OA化を含む)
 ・お客様が、法律に準拠した正しい会計帳簿付けができるよう、親切にご指導します。
 ・パソコンでの自計化を推進しています。

4.経営計画策定
 ・お客様の会社の現状分析をし、これからの利益目標を設定し、
 それを実現するための経営計画策定のお手伝いをします。

5.保険指導
 ・お客様の会社の全てのリスクに対する企業防衛をするための適正な保険内容を、
 会計専門家の立場から、提案します。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の資格

税の専門家ともいえる税理士の資格は、持っておいて損のない財産ともなる資格です。 税に関するあらゆる書類の作成や、税に関する相談などを請け負います。 税理士試験に合格し資格を得るまでの道のりは、長く険しいものとなります。 ですが合格後は、社会的な地位や信頼などを得ることが出来る資格です。 さらに将来独立し自分の事務所を構えるということも可能ですから、将来的にも有望な資格であると言えるでしょう。 所得税・法人税・相続税など、税に関する問題は、私たちが生きていく上で避けては通れな

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。