トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 黒野晃司税理士事務所

黒野晃司税理士事務所

黒野晃司税理士事務所

IT先端事務所を目指す

経済環境や社会環境が劇的に変化する時代だからこそ経営に対する正しい知識が求められています。私どもは、幅広い分野のサービスをご用意し、皆様をバックアップ致します。税務・会計はもとより、各専門分野のプロとの業務提携等、日々の業務の中で起きる小さな疑問や経営に関するご相談など、お気軽にお寄せください。

黒野晃司税理士事務所:DATA
所在地〒444-0877
愛知県岡崎市竜美旭町1-10
TEL0564-59-0199
FAX0564-59-0190
URLhttp://tatsumigaoka.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など年中無休、24時間営業
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○名鉄本線・東岡崎駅南へ徒歩10分
(車)
○東名岡崎インター西から5分
お役立ち情報

黒野晃司税理士事務所の地図

[map_tb:愛知県岡崎市竜美旭町1-10]

税理士・黒野晃司税理士事務所の詳しい情報です!

≪当事務所の業務のご案内≫

・税務代理、税務書類の作成、税務相談
月次巡回監査を実施し、適正な申告を行います。
当事務所では、税理士法33条の2に規定する書面の添付や電子申告に積極的に取り組んでいます。
税務相談については、随時受け付けております。

・財務書類の作成
試算表、総勘定元帳、中小企業の会計に関する指針に準拠した決算書を作成します。

・創業・経営革新支援
創業計画や新事業活動促進法による支援を受けるための「経営革新計画の承認申請書」の
作成をお手伝いします。

・IT活用コンサルティング
コンピュータを導入して、業務の効率化を図りたいとお考えの企業のお手伝いをします。
ASPの導入を支援します。

・ホームページの制作
昨今会社のPRや商取引にホームページは欠かせないものとなりつつあります。
当事務所では、ニーズに応じたホームページの制作を請け負います。

・ライフプランニング、資産活用
年代、資産状況、個人ごとの考え方により将来必要な資金、運用方法は様々です。
各局面における資金計画や目標達成への計画の立案をします。
また、遊休不動産の活用や金融資産の運用についての情報を提供しています。

・リスク管理
事業経営にリスクはつきものです。保険を活用し最善のリスク回避を検討します。

・法人設立
新規創業、法人成りに対応します。
会社法が施行され法人設立が容易になりました。会社設立から設立後の各種届出までお手伝いします。

・NPO法人運営支援
NPO法人の設立、運営、会計、税務の各種手続きのご相談に応じています。

・建設業許可申請等
建設業者の方は建設業法による許可が必要です。
また、営業年度終了届などの手続きが必要です。当事務所で対応しております。

◆無料税務相談◆
当事務所では、毎週土曜日の午前中に30分以内の相談に限り無料税務相談を行っております。
ただし、書面による回答が必要な場合と資産税(譲渡、相続、贈与)に関するものは除きます。

ご利用の場合は電話またはメールで予約してください。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験

税理士になる為には、国家試験を受けなければなりません。 税理士の試験には、年齢や国籍などを問われることはありません。 試験内容は、会計学に属する科目(簿記論及び財務諸表論)の2科目があります。 その他にも税法に属する科目(所得税法、法人税法、相続税法、消費税法又は酒税法、国税徴収法、住民税又は事業税、固定資産税)のうち受験者の選択する3科目(所得税法又は法人税法のいずれか1科目は必ず選択しなければなりません。)ということになります。 全部で5科目に合格しなければならにことに

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。