トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ大阪府 > 水谷良平税理士事務所

水谷良平税理士事務所

水谷良平税理士事務所

お客様をサポートし共に成長する事務所であることを約束します

当事務所は平成15年6月18日に開業した新しい税理士事務所です。回復の兆しがあるとは言っても日本経済はまだまだ「しんどい」状況にあります。この状況を打破するには、どうすればよいのでしょう?税理士の仕事は会計業務や申告業務だけではありません。「共に考える」をキーワードに共に成長する税理士事務所です。

水谷良平税理士事務所:DATA
所在地〒570-0056
大阪府守口市寺内町2丁目7-27
TEL06-6993-2232
FAX06-6993-1650
URLhttp://www.tkcnf.com/mizutanikaikei/pc/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など平日 09:00~17:00 休業日 土曜日・日曜日・祝日 業務時間外でも電話相談に対応します。お気軽に御相談下さい。その他(万一、電話がつながらない場合にはメールで御相談下さい。メールの内容を確認次第、当所より御連絡します。)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○地下鉄谷町線・守口駅・1番出口徒歩1分
○京阪本線・守口市駅・東改札出口徒歩10分
(その他)
国道1号線八島交差点から竜田通に入り50m直進後、左に入る
お役立ち情報○月次関与のお客様は基本的に毎月、御訪問のうえ経営状況を分析、報告させていただきます。
○所長税理士が30代と税理士として若手の部類に入りますのでお気軽に相談をしていただけます。
○当事務所はTKC全国会に所属しております。TKCのBAST(経営指標)を使用することにより御自身の会社が他の同業種と比較してどうなのかが分析できます。

水谷良平税理士事務所の地図

[map_tb:大阪府守口市寺内町2丁目7-27]

税理士・水谷良平税理士事務所の詳しい情報です!

<業務案内>

○月次決算サービス
 日常的な税務・会計業務の上で発生する事項について御相談に応じ、適切なアドバイス及び所定の資料の作成を継続的に行います。

○決算書類作成サービス
 決算書類の作成、法人税・所得税及び消費税等の国税、その他地方税の申告書を作成し提出を行います。

○サポートサービス
 会社を設立した場合の届出書の作成・提出から年末調整の処理など幅広いサービスを提供致します。

○経営コンサルティング業務
 会社や個人様の経営計画策定の御指導や会計ソフトの導入を含めた事務合理化の御指導をさせていただきます。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 住民税

日本国内に住んでいる場合には、現在の居住区である市町村に対して住民税と呼ばれる税金を支払わなければなりません。 その都市の1月1日現在に住んでいる市町村に支払うこととなり、1月2日に転居したとしても以前の市町村に支払うことになります。 毎年6月には、納税書が送られてくることとなります。 4期分の分割払いが可能ですが、一括払いによって一定額が減額されるという「前納奨励金制度」と呼ばれる制度があります。 ですが、この制度に関しては廃止される傾向にあるようです。 ですが給与所得者

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。