トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ兵庫県 > 河本会計事務所

河本会計事務所

河本会計事務所

お客様の繁栄と社会への貢献をモットーに精神・誠意活動します。

河本会計事務所は昭和58年開設以来、兵庫県尼崎市を中心に幅広く活動しております。外為取引等の知識と経験を活かして、お客様企業の経営に役立つ会計事務所を目指して努力してまいりました。特に、税金(TAX)・会計(ACCOUNTING)・資金(FINANCE)面のサポートに力を入れています。

河本会計事務所:DATA
所在地〒661-0002
兵庫県尼崎市塚口町1丁目14-13-203
TEL06-6427-2272
FAX06-6427-2202
URLhttp://www.kawamotokaikei.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場コインパーキング隣接。近隣にも多数有り。
アクセス(最寄駅)
○阪急神戸線・塚口駅徒歩約2分 (フロ-ラルコ-ト塚口203号)
(車)
○名神高速道路 尼崎インターチェンジから車で約10分
お役立ち情報河本会計事務所はTKC全国会会員です。
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕する
わが国最大級の職業会計人集団です。

河本会計事務所の地図

[map_tb:兵庫県尼崎市塚口町1丁目14-13-203]

税理士・河本会計事務所の詳しい情報です!

 □□□ 河本会計事務所 □□□

 私どもの事務所では、皆様のお役に立てる体制づくりを進めています。

■TKC全国会員 
■税務・会計・創業支援・相続対策

 【所 長】 河本 彰 (近畿税理士会所属)

 ≪事務所の経営理念について≫
(1)TKC全国会の理念にそって、「租税正義」の実現に精進する。
(2)お客様の発展のため、「自利利他」の精神で、精神誠意努力する。

 ≪業務内容≫
・法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成
・譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成
・税務調査の立会い
・その他税務判断に関する相談
・試算表、経営分析表の作成
・総勘定元帳の記帳代行
・決算書の作成 
・会計処理に関する相談
・経営計画、資金繰り計画の相談、指導
・各種書類の作成

■TKC会計人の行動指針
 毎月、会計専門家が貴社を訪問し、次の業務を支援します。
1.貴社の永続的な繁栄のために、活力を生む経営革新を支援します。
2.毎期、黒字決算を実現する社内のメカニズムづくりを提案します。
3.地元の金融機関や得意先/仕入先からの信頼度アップに貢献します。
4.税務のプロフェッショナルとして法令に基づく的確なアドバイスをします。
5.IT経営革命をサポートします。
6.創業・ベンチャー起業・事業転換・株式公開を支援します。

 ≪所属団体・資格・論文・著書など≫
■TKC全国会 会員
■租税法務学会 会員
■日本税法学会 会員
■宅地建物取引主任者
■ファイナンシャルプランナー(AFP)

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士とは

税理士というのは、税務に関するスペシャリストを指します。 税務に関するありとあらゆることを代行して行ってくれる人であって、税務に関する相談などにも乗ってくれる心強い味方です。 企業や個人経営者にとっては、無くてはならない存在であると言えるでしょう。 所得税や法人税の申告代理・税務相談・書類作成・会計帳簿の代行などが主な業務として挙げられます。 税理士にお願いしなくても個人でも行うことは可能ですが、税務関係の法律というのはよく改正されます。 改正された法律などを常に把握してい

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。