トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ宮崎県 > 落合雅子税理士事務所

落合雅子税理士事務所

落合雅子税理士事務所

適正利益・適正納税の指導を通して、企業の発展をサポートします

当事務所では、初歩的な帳簿組織の確立のお手伝いから始まり、さらには財務上のアドバイス、経理のコンピュータ化による合理化経営計画の相談などを行うことにより、お客様の事業の発展にお役に立てることが重要な使命であると考えています。

落合雅子税理士事務所:DATA
所在地〒880-0845
宮崎県宮崎市新城町25-2
TEL0985-22-9073
FAX0985-27-7369
URLhttp://www.tkcnf.com/ochiaikaikei/pc/index.html
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など月~金 09:00~18:00 休業日 土、日、祝日その他(お客様のご都合に合わせますので、お気軽にご相談下さい。)
駐車場
アクセス(車)
○宮崎駅から10分
お役立ち情報落合雅子税理士事務所はTKC全国会会員です。
<TKC全国会>
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。

落合雅子税理士事務所の地図

[map_tb:宮崎県宮崎市新城町25-2]

税理士・落合雅子税理士事務所の詳しい情報です!

<業務をご案内>
税務・会計
経営助言
業務システム導入支援
企業防衛・リスクマネジメント
その他業務
提携企業
提携融資
巡回監査

TKC会計人6大信条

1.毎月、会計専門家が貴社に出向きます。
2.わかりやすく貴社の経営成績を解説します。
3.正しい決算と営業報告書作成のお手伝いをいたします。
4.業績向上・経営改善のヒントを提供します。
5.コンピューター導入のアドバイスもいたします。
6.経営進路決定に役立つ情報サービスで支援します。

~関与先企業と当事務所を結ぶ重要なパイプとして全力を注いでいます。~
~税の専門家として、会社経営から個人財産に至るまでトータルサポートします。~
~(株)TKCが提供するあらゆるシステムを駆使して経営改善のお手伝いをします。~
~関与先企業の実際を把握できる私どもが、そのメリットを活かし、関与先企業に現在最も適している生命保険や、損害保険の加入等ご支援します。~

<その他業務>
◇融資相談
◇資産運用
◇医療経営コンサルタント
◇IT活用支援

※詳しくはホームページをご覧ください。
 お気軽にご相談下さい。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 贈与税

税金の中には、贈与税と呼ばれるものがあります。 贈与税というのは、相手から受け取った財産に課せられる国の税金ということになります。 例えば、親から譲り受けた土地や家屋といったようなものがそれに当たります。 贈与税というのは、少なからず誰もが関わる税金と言えるのではないでしょうか。 贈与税というのは、譲り渡す者と譲り受ける者の双方が納得していなれば成立しません。 財産を譲り受ける場合には、年間で110万円以下であれば贈与税は非課税となります。 ですが注意しなければならないこと

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。