トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長野県 > 柳澤会計(税理士法人)

柳澤会計(税理士法人)

柳澤会計(税理士法人)

厳しい経済環境下でも「役に立つ会計事務所」を目指しています!

創業30周年を迎え税理士法人で再スタート致しました。現在は今まで経験したことのないような厳しい経済環境下にあります。多くの企業がこの厳しい環境下で苦戦を強いられています。こんな時にこそ「柳澤会計は役に立つ」といわれるよう、新しい組織を機に「信頼される専門家集団」を目指してがんばります。

柳澤会計(税理士法人):DATA
所在地〒391-0003
長野県茅野市本町西1-40
TEL0266-72-5060
FAX0266-72-5063
URLhttp://www.yanagisawakaikei.net/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR中央本線・ちの駅より車で5分
(車)
○茅野市役所から3分
○諏訪インターから15分
お役立ち情報★経営者塾(経営者交流会)ご案内! ※参加費無料
≪ 百年に一度のチャンスを生かせ! ≫~社長の勇気が会社をのばす~

第2回 2009年11月26日(木)18:00~20:00 柳澤会計研修室
 ■変化をチャンスへ
 ~顧客貢献視点で経営の本質を見直そう~

※詳しくはホームページをご覧下さい

柳澤会計(税理士法人)の地図

[map_tb:長野県茅野市本町西1-40]

税理士・柳澤会計(税理士法人)の詳しい情報です!

現在は今まで経験したことのないような厳しい経済環境下にあります。多くの企業がこの厳しい環境下で苦戦を強いられています。こんな時にこそ「柳澤会計は役に立つ」といわれるよう、新しい組織を機に「信頼される専門家集団」を目指してがんばります。

『税理士法人 柳澤会計』をどうぞよろしくお願いします。


【 業務内容 】

■税務申告(法人税、所得税、相続税、消費税 他)

■税務相談(税務全般に対する相談、節税対策等のアドバイス)

■会計業務(記帳指導、月次巡回監査、財務諸表の作成)

■その他

○決算対策
 決算3ヶ月前には期末の業務を予測し、今後の方向性や節税対策についてアドバイスを行ないます。

○業種別コンサルタント
 建設業・医科歯科業・理美容業など、業種ごとのコンサルタントも行ないます。

○相続税対策・事業承継支援
 相続税の申告はもちろんのこと、事業承継から相続対策まで、様々な状況・ニーズを考えながら
 幅広く検討し、相続税の試算も行ないます。

○セミナー開設
 税制改正の解説や経営に役立つセミナーを開催しています。


税理士 2名
公認会計士 1名

◆◆是非ホームページをご参照ください。◆◆

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 扶養手当と扶養控除

納税者に所得税法上の扶養親族となる人がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを扶養控除といいます。 給与所得者が、配偶者の扶養に入ると扶養控除を受けることが出来ます。 扶養親族の数に応じて金額は異なってきます。 扶養控除を受ける為には、扶養親族がいくつかの条件を満たしていなくてはなりません。 例えば扶養を受ける者の年間の給与所得額が130万円を超える場合には、扶養を受けることは出来なくなってしまいます。 つまり扶養を受ける者がパートなどで仕事をしている場合に

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。