トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 寺岡伸浩税理士事務所

寺岡伸浩税理士事務所

寺岡伸浩税理士事務所

日常業務から経営全般まで、業務改善をサポートします。

”繁盛すること”の楽しさ、面白さ、”笑売”の素晴らしさをお客様と共に味わえるよう、全力でお手伝いをしていきたいと考えております。

寺岡伸浩税理士事務所:DATA
所在地〒462-0843
愛知県名古屋市北区田幡1丁目12-9
TEL052-991-1051
FAX052-991-1098
URLhttp://www.aha-link.com
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄名城線・黒川駅徒歩3分
(バス)
○市バス「黒川バスターミナル」停留所・徒歩3分
(車)
○名古屋高速黒川出口からすぐ
お役立ち情報経営の実情を明確にする月次決算の重要性をご理解頂き、適正申告による経営状態の
正確な把握をベースとして、経営計画、業績管理の導入、業務改善、システム化推進、
ISOの導入など幅広く、お客様の明日に向けてのお手伝いをさせて頂き、良きパートナーとして、
共に成長していきたいと願っております。
税金計算のお手伝いとしての税理士事務所だけではなく、お客様の永続的発展のための
経営パートナーとしてお役立てください。

寺岡伸浩税理士事務所の地図

[map_tb:愛知県名古屋市北区田幡1丁目12-9]

税理士・寺岡伸浩税理士事務所の詳しい情報です!

< 業務内容のご案内 >

1.即時業績把握のご支援(永続的経営のベースです)
a)月次決算による経営実態を明確にするご支援
毎月の巡回監査体制により、会計記録の真実性、適法性、網羅性、継続性を毎月確認し、
記帳のご指導を行い、経営実態を正確に把握するご支援を行い、次月に向けての経営検討を
その場で実施します。
b)自計化推進のご支援
経営成績を、「即時把握」するためには、自計化の推進とパソコンの導入が必須です。
自計化に向けてのご指導と、パソコンやLANシステムの導入のご支援を行っています。

2.明日の経営のご支援(今を知り、明日を知る必須のツールです)
a)経営計画策定のご支援
今日を支える商品力のライフリミットを検討し、明日を支える商品力の再検討や、
経営の方向性や行動計画の策定のご支援を行い、財務の側面 (損益、資金)から
計画内容を検証していくご支援(予算管理等)を行っています。
b)業績管理体制導入のご支援
業績を目標だて、より細分化して把握するために必須の経営ツールである予算管理体制の導入、
部門別損益管理体制の導入のご支援を行っています。
c)財務構造改善のご支援
財務分析など収益内容・財務構造を調査・分析するご支援を行っています。
d)ディスクロージャー(外部報告)のご支援
役員会や株主、債権者、銀行の方などへの各種報告書の作成をご支援しています。

3.経営体制刷新のご支援(コンプライアンス(法令遵守)経営の推進)
a)経営体制に関する調査、分析のご支援
業務体制の調査などを実施し、経営改善のご提案を行っています。
b)業務改善のご支援
業務内容の調査、分析、改善を行い、業務体制の効率化などを図るご支援を行っています。
c)システム化推進のご支援
業務の効率化を追求し、ミスや誤謬の発生源を調査し、これを改善していくシステム化推進の
ご支援を行っています。
d)役員会指導
財務数値は、結果検証や成り行き予測として検証するべきものです。
ご希望により役員会にも参加

4.税務に関するご支援(適正申告のご支援です)
毎月の巡回監査体制をベースとして、法的に適正な帳簿等の作成をご支援しています。
税務相談、税務申告、税務代理を通じて、企業経営から個人の財産にいたるまで、
いろいろなご相談にお答えしています。
きちんと自社で経理をする体制を作り、適正申告を目指しましょう。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 確定申告と税理士

確定申告は、全ての国民が行わなければならないというわけではありません。 サラリーマンなどは、年末調整として会社で処理して頂くことが可能です。 ですが住宅を取得した初年度などは、確定申告に出向ききちんと手続きを行わなければなりません。 他にも事業所得がある方や、医療費の控除を受ける方・出産をされた方など確定申告を行った方がよい方もいらっしゃいます。 確定申告については、国税局のホームページなどでインターネット上で行うことも可能です。 毎年確定申告を行っているという方にとっては

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。