トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ岐阜県 > 澤端浩税理士事務所

澤端浩税理士事務所

澤端浩税理士事務所

許可申請・経営助言をさせて頂きます

 

澤端浩税理士事務所:DATA
所在地〒500-8323
岐阜県岐阜市鹿島町1丁目19
TEL058-252-5320
FAX058-253-8299
URLhttp://www.proceed.co.jp
お取り扱い業種社会保険労務士事務所、税理士事務所
営業時間など09:00~18:00 土曜日・祝日の営業もあります
駐車場有 
アクセス(バス)
○岐阜バス 鍵屋停留所・徒歩1分
(その他)
岐阜市民病院前の通り沿い
お役立ち情報会計業務だけでなく、起業支援や融資対策など、社長と一緒に考えていきます。
悩む前にまずご相談下さい。

澤端浩税理士事務所の地図

[map_tb:岐阜県岐阜市鹿島町1丁目19]

税理士・澤端浩税理士事務所の詳しい情報です!

◆経営指導◆
会社の健康カルテとも言われる「試算表」の作成は毎月行われていますか?
当社では試算表の作成から、今後の経営助言を的確に行います。

●業績がいいと思われる企業の皆様
業績がいいだけではダメですよ。もっと先のことまで考慮した経営指導を行います。
●業績が今ひとつ伸び悩んでいる皆様
世の中の「不況」の責任にしないで!同業者でも伸びているところがあります。
今何をすべきか一緒に考えましょう!  
  
◆税務相談◆
●毎日の経理事務をはじめ、法人税、申告所得税、消費税等の貴社の申告代理を行います。
●相続や贈与について、そろそろ考えないとと思われる方、概算計上を行い、今後の対策を的確に
 アドバイスいたします。
●その他サラリーマンの方で医療費10万を超えている方、住宅を建てた方、税金が戻ってくるかも
 しれません。心当たりの方はいつでもご相談下さい。
 
◆起業支援◆
●起業に伴う助成金の申請から、融資対策、事業計画・開業に至るまで各種業務を行っております。
 開業に伴う出費を抑え、潤滑な資金運用ができるようアドバイスいたします。
●法人設立文書の作成も行っております。

◆社会保険・労働保険◆
●社会保険・労働保険事務をはじめ、助成金アドバイスや就業規則等の各規程の作成を行います。
 最近、従業員にお悩みの方、何が問題なのか一緒に考えましょう。
●給料明細の作成もおこなっております。
●社長様も当然労災申請できると思っていらっしゃる方、特別加入をしていないと労災認定されない
 のはご存知ですか?特別加入申請も行っております。
      
◆リスクマネージメント◆
会社のもしもに供えて、大切な会社や従業員をトータルに考え、適切なアドバイスを行います。

◆システムサポート◆
納品書・請求書の管理やホームページなど、システムに伴うサポートも行います。 

◎ MOT 1名、ファイナンシャルプランナー 2名

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士とは

税理士というのは、税務に関するスペシャリストを指します。 税務に関するありとあらゆることを代行して行ってくれる人であって、税務に関する相談などにも乗ってくれる心強い味方です。 企業や個人経営者にとっては、無くてはならない存在であると言えるでしょう。 所得税や法人税の申告代理・税務相談・書類作成・会計帳簿の代行などが主な業務として挙げられます。 税理士にお願いしなくても個人でも行うことは可能ですが、税務関係の法律というのはよく改正されます。 改正された法律などを常に把握してい

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。